nmnlblog. Album Of The Year 2010 [Top10+1 best albums of the year*]
♡♡Let's Click♪ Here!!♡♡

Thursday, October 29, 2009

Cobra Killer / Uppers & Downers

fromベルリン、ドイツ。お姉ちゃん二人組の通算5枚目。つか初めて耳にしたんすけど…。
全く知りませんでした。ごめりんこ。しかしなんてクールでカッコイイの。何なのこの人たち。

Cobra Killer / Uppers & Downers



5枚目なのに(今まで4枚も出してんのに)、こんなにカッコイイのに、今まで引っかかってなかった、出会ってなかった聞いてなかった。
なんて。自分もまだまだ、ダメですわぁ。この未熟者!!!!(マテ
初めて聞いたんだからアレですが、とりあえず凄いジャンルレスサウンド。クロスオーヴァー度数です。
一応オルターナティブなんだろうけどエレクトロニックなニューディスコなエレクトロクラッシュな、そんな感じ。
そしてむちゃくちゃ音がイイ。(メインよりもむしろ後ろのほうの音)、ただならぬ音出してる。サンプリングのセンス良し。作りが凝ってます。
いろんな音が聞けるし、テイストのふり幅案外広し。派手な感じではないのですが超技巧派。
ヘッドホンでじっくり聴くと凄く面白い。サウンドプロダクツ的観点から見てかなりイイので、その辺に興味がある方は是非聞いてみて下さいな。
メロディーとかノリとかそんなのはさて置いといて、お姉ヴォーカルで案外クセがあるので、ダメな人は全然ダメかもしんないですけど。
曲ごとに全く違う表情が感じられるサプライズアルバムだと思うわ。So Cool. うん。うん。

Cobra Killer / Uppers & Downers
Tracklist:
01. Hello Celebrity
02. Vitamine
03. Hang Up The Pin Up
04. Good Time Girl
05. Schneeball in die Fresse
06. Mr. Chang
07. Skibrille
08. Upside Down The Building
09. My First Parachute
10. Matchy Matchy
11. The Universe Is In The Oven




Go to Beatport.comGet These TracksAdd This Player

----------------------------------------------------------------------------------------


Photo from Tim Navis' photostream
http://www.flickr.com/photos/navisphotography/

Related Posts (Each Label):


0 Comment:

Post a Comment

Posts Feeds: Powered by FeedBurner

nmnlblog. [No Music, No Life!!] by RATA