nmnlblog. Album Of The Year 2010 [Top10+1 best albums of the year*]
♡♡Let's Click♪ Here!!♡♡

Saturday, April 10, 2010

New Young Pony Club / The Optimist

3年ぶりの2nd. 四人になってしまったみたいだけどさらにパワーアップしてたのでやっぱピック。
フロムUK もうニューレイブとかそんなの関係なくダンサブルな良質ロック/オルタナって事でよろしいかと。ええ。

New Young Pony Club / The Optimist



えー。全然普通にイイんですけど。1stん時の華やかなデビューに対してなんと寂しい2ndの投下だ事…。
そりゃ流行ってのはあるし昨今の流れは目下USインディー爆進中ではあるけれどですねしかし!!
完成度の高い良盤UKダンスロックなのですよコレ。出来ればスルーせずに聞いて頂きたい取り上げて頂きたい。
今週もけっこういろいろ聞いてたんすけど一番再生したのはこの人達だったかもしんない。
ボク個人からしたら1stよりも全然エッジが効いててバンド感スケール感ソングライティングほか総合的に全てアップしてたように思うー。
ニューレイブ/ニューウェイブ近辺めっきり動きが減って寂しくなっちゃってるので盛り上げときます。
CSS, The Ting Tings, Black Kids, Klaxons, The Rapture…e.t.c. 適当に並べてしまいましたけどその辺好きだった人はチェキってみて下さいまし。
T-04, Stone”がめっちゃ好きだなおいら。ほわほわエレクトロニック具合が素敵やん。おーいえー。
(基本流行りものメインなのは鬼肯定でございますがnmnlblog.としてはキャッチーなダンサブルな良質ロック/オルタナ聞いて自分で良かったと思えばきちんと取り上げて行きたいスタンス。いえす。)

New Young Pony Club / The Optimist
Tracklist:
01. Lost a Girl
02. Chaos
03. The Optimist
04. Stone [★★★★★]
05. We Want To
06. Dolls
07. Before the Light
08. Oh Cherie
09. Rapture
10. Architect of Love
11. Chaos (South Wales Swamp Mix)

Chaos




-------------------------------------------------------------------------------------------



Photos from hrystia kaminska's photostream
http://www.flickr.com/photos/hrystiakaminska/

Related Posts (Each Label):


0 Comment:

Post a Comment

Posts Feeds: Powered by FeedBurner

nmnlblog. [No Music, No Life!!] by RATA