nmnlblog. Album Of The Year 2010 [Top10+1 best albums of the year*]
♡♡Let's Click♪ Here!!♡♡

Sunday, November 07, 2010

HURTS / Happiness [Bonus Track Version]

あえて日本盤リリースに合わせてのポスティング〜。ご存知BBC "Sound of 2010"にも選出!!
フロムUKダークエレクトリックポップデュオデビュー!! いえす王道!! これぞ80年代へのオマージュ!!

HURTS / Happiness
[Bonus Track Version]



(鬼バキバキのエレクトロの次のポストでこう飛んじゃうの。そう、これこそnmnlblog. クオリティーーーーww)
サマソニ2010での高評価ステージングも記憶に新しい彼ら。とりあえずイギリスではバカ売れ。
久しぶりに本国との温度差を微妙に感じてしまうちょっぴり寂しい切ないそんな。笑
80年代にはうじゃうじゃ居たプチダークエレクトロニックメロディアスシンセポップ。
そんな懐かしさも織り交ぜながら2010年代的音の質感と雰囲気でスタイリッシュにアップデート。てな具合。
アメリカのロック、ポップ、R&Bの香りプンプンの声質とメロディー、コード進行。
んで、全体的な音はベタベタのヨーロピアンテイスト。この融合感がかなりミラクルなの。
これだけインディーロックが盛り上がってる中、このノリがイギリスから出てきてしかも売れてるってとこが重要。
いくらカレーとラーメンが好きだからって毎日カレーラーメンカレーラーメンカレーじゃ飽きるのよ。
そしたらやっぱ寿司とうどんでしょ。エモーショナルなドラマティックなメロディーでしょ大合唱でしょ!!(マテ
一連のジャケットアートワークやPVの流れで、ダークなイメージばかりが先行してる気もします、
しかし!! 違うのよそうじゃないのよこの人たちほんとは。
耳馴染みのイイ覚えやすい口ずさみやすい王道気持ちイイメロメロメロディーなんだからモウ!!
もとい。若干取り乱してしまいました。
どうぞ。さあ。みんなで歌いましょうよ大合唱しちゃいましょうよ。フォーエバー。

HURTS / Happiness
[Bonus Track Version]
Tracklist:
01. Silver Lining
02. Wonderful Life
03. Blood, Tears & Gold
04. Sunday
05. Stay
06. Illuminated
07. Evelyn
08. Better Than Love
09. Devotion (Ft. Kylie Minogue)
10. Unspoken
11. The Water
12. Happiness *
13. Affair *
14. Mother Nature *
15. Better Than Love (Jamaica Remix) *
16. Wonderful Life (Arthur Baker Remix [Kitsune Version]) *
* Bonus Track (Japanese Only)

HURTS - Blood, Tears & Gold


Hurts - Stay


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------


Photo from iLuvSkinnyBitches (Candice Boucher)
http://iluvskinnybitches.tumblr.com/

Related Posts (Each Label):


2 Comment:

Unknown said...

お久しぶりです。先日はメールありがとうございました!!
ハーツ来てますねぇ。クローンベイビーで(深夜ドラマ)激プッシュ。あと、ログ友のめぐ様が激プッシュで、サマソニ良かったらしいですよ。ただライブもスーツでやってた、とのことでした。私も買いたいと思うのですが、我ががまを言わせて頂くと、紹介CDのアマゾンリンクなんかつけちゃってくださるとめちゃくちゃうれしいのですが、面倒ですよね。
ゴメンナサイ。地道に買いに行きます(笑)ではでは。

RATA said...

→ばーじぇず
おう!! お久しブリーフ♪ww
いえいえどいたまして。
サマソニは見た人みんな良かったって言ってるみたいね。
あと、見とけばよかったーとか。
スーツでライブ… アホですねこの人たち。笑
スタイリッシュでございますよホント。
アマゾンリンク
アフィリエイトブログっぽく見えてしまうので敬遠してるのですよ…
ただ、アーティスト側、レコード会社にもこんなブログからでも多少なりとも貢献出来るかもしれないので、
来年ぐらいに向けては検討してみようかなぁ…とか思います。
面倒とかでは全然ないんですけどね。
どっかいいタイミング(5周年とか10周年とか)来たらいつか導入しますね。
え。え。
(地道に好きなのは買っといて下さい。笑)
それでは〜♪
ありがとう。

Post a Comment

Posts Feeds: Powered by FeedBurner

nmnlblog. [No Music, No Life!!] by RATA