nmnlblog. Album Of The Year 2010 [Top10+1 best albums of the year*]
♡♡Let's Click♪ Here!!♡♡

Tuesday, December 07, 2010

FEADZ / The T.U.F.F. EP [EP]

FEADZのEPがとにかく良すぎるもんで!! 彼自身三枚目のEP。もちろんEd Bnagerからのリリース!!
8曲も被りナシで入ってるのでぶっちゃけアルバム級(ミニアルバム)のEPなっておりまする!! 是非!!

FEADZ / The T.U.F.F. EP [EP]



★★★★☆
4STAR

いやマジでいいですよコレ。全曲キラートラック捨て曲ナシです。正直ビビリました。(毎度おなじみ返金対象記事です(マテ
超進化系エレクトロ!! センス抜群のトラックがズラッと並んで芸の幅広し。どの曲もかなりシビれます。テンション上がるわぁ~
ED Bangerクルー好きなら間違いなくズキュンだと思います。なんかFEADZ凄い事になったなぁ…(トオイメ
特にT-1, T-2, T-6, T-7ヤベー!! 下に長めのTeaser貼っておきますので見てみて下さいませ♪
この人の反復反復反復反復は特に中毒性が高くて気持ちイイ!! フロアで踊りたくなる事間違いナシ。

FEADZ / The T.U.F.F. EP [EP]
Tracklist:
01. Dial a Tool
02. The Ultimate (Ft. Boys Noize)
03. Four Sight
04. AK Theme
05. Sunny View
06. We Got Them (Ft. L-VIS 1990)
07. Place des TUFF
08. TM Team

Feadz_"Tuff" (video teaser)


The T.U.F.F. [Ed Banger Records / Because Music]
http://beatport.com/s/r1iy6t #beatport

iTunes Store Link: http://itunes.apple.com/jp/album/the-t-u-f-f-ep/id406213640



nmnlblog. "Album Of The Year 2010" についてのお知らせ♪


早くも毎年恒例の年間ベスト選出が各所で始まっているみたいですね。(特に海外ではホリデーシーズンに向けて早めの発表が多いです。)
(自分とこは毎年遅いので変に影響されるのヤダからあんまり真剣に見ないようにしてます…。)
(雑誌も一応買いはするんですけどやはり中身の方は自分のが終わるまで出来るだけ見ないようにしてとっておきます。)
そして自分も、リリースのそこそこ穏やかになった先月ぐらいから、さかのぼって振り返っていろいろ聞いて毎日過ごしてます。
で。nmnlblog. からの年間ベストの発表は、例年通りクリスマス明けてからの27(月)か28(火)ぐらいにしようかなと思ってます。
他と比べて遅い理由は結局のところ「まだ年内のリリースで気になってるのがあるから」にすぎません。
せっかくだから年内のリリースは出来るだけきっちり含めて考えたいなと思ってるだけなんです。
あと、大掃除なんかと一緒で年末近くのやらないとイケナイ事。みたいなのブログでもあったほうが楽しいかなとか設立当初から思ってたりとか。
ま。そんな感じですのでどうかクリスマス明けまでゆっくりいろいろ聞いてみようと思います。お楽しみに。


Related Posts (Each Label):


0 Comment:

Post a Comment

Posts Feeds: Powered by FeedBurner

nmnlblog. [No Music, No Life!!] by RATA