nmnlblog. Album Of The Year 2010 [Top10+1 best albums of the year*]
♡♡Let's Click♪ Here!!♡♡

Tuesday, June 21, 2011

nmnlblog. 3rd Anniversary!!


nmnlblog.

[No Music, No Life!!]

by RATA


3rd Anniversary!!



THX, THX, THX!!!!
& LOVE♡♡



3周年。丸三年なりましたわ。ほぇえ~。
あ。でも今年は震災以降すっかりテンション下がってほっぽらかしてたのですんません。
だもんでほぼ三ヶ月は放置してる事になりますのね…。あは。

まあただTwitterにめっちゃ入り浸ってるとかFacebookにモウ夢中とかではないのでどうかお許し下さいませ。(tumblr.だけは光速リブログ展開中…ww)

つかちょっとご無沙汰していた間に夏なっちゃってますね。暑いわ今日。
パソコンウインウイン言わせながらこの記事書いてますアタシ。

Googleへのインデックス数600弱、ページランクも3で今のところ安定しちゃってるマイブログ。
(追記♪ 2011/6月末にPR2になりました。笑 更新頻度も落ちてるし鮮度も急降下。ホントすんませんです…。)

ついに四年目に突入って事もありますので、リニューアルと言うか、なんというか、
多少形態を変えてさらにサクサク軽めでまるっと軽薄な感じにしてみようかと思っております。

気分が乗った時にはダダっと行きますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

みなさんもどうか素敵な夏をお過ごし下さい♡♡

2011, 夏

nmnlblog. by RATA

xx

-----------------------------------------------------------------------------------------


Photo from http://yeux-silence.tumblr.com/




参考♪ nmnlblog. 過去記事参照
nmnlblog. 2nd Anniversary!!:
http://nmnlblograta.blogspot.com/2010/06/nmnlblog-2nd-anniversary.html


Related Posts (Each Label):


0 Comment:

Post a Comment

Posts Feeds: Powered by FeedBurner

nmnlblog. [No Music, No Life!!] by RATA