nmnlblog. Album Of The Year 2010 [Top10+1 best albums of the year*]
♡♡Let's Click♪ Here!!♡♡

Wednesday, December 16, 2009

Tristeza / Fate Unfolds

やっぱ冬はインストなんだな。またAlbumしれっと来ちゃってたよ。つかベテランTristezaだぜ!!
ディスコグラフィー的にいったい何枚目なんだろ。一筋縄ではいかない芸歴。

Tristeza / Fate Unfolds



最近インストモード全開のワタクシことRATAでございます。数日コレばっか聞いておりましたの。
と言うかこのジャケットなんだか気持ち悪くてすみません。見方によっては手塚治虫タッチかもしんないけど軽く意味不明。
大丈夫。内容は素ん晴らしい出来でございますから。生音回帰的な素敵インストロックでしたから。
芸歴が長くて腕が違うと時代への呼応、順応はむしろ完璧だったりするもんです。外しませんて。
昨今の流れ、インディーロックブームを鼻で笑うかのような乗っかり具合。最高に今年やん!!な音出してます。
歌こそ入ってないものの、コレは案外ちょいブルックリン系ロックではあ~りませんか!! (fromカリフォルニアなんだけど…)
年末を飾るに相応しい、USインディーキングの放った現在のブルックリンへの回答。そんな風に勝手にとりましたけどアタシ。
カリフォルニアから超長距離バスで何日も何日も何日もかけてN.Y./ブルックリンへと向かう途中。
深夜どうにも寝つけなくてボーっとコレ聞いて真っ暗な外を見つめる。漆黒の闇を。ああ。やっぱ帰ろう。うん、帰ろう。

Tristeza / Fate Unfolds
Tracklist:
01. Castellon
02. Floripa
03. BLKFLMNGO (★★★★★)
04. Celestians
05. Hazed
06. Manitas
07. Mr. Beat/Street Tax
08. Tension Futura
09. Camco
10. The Punch

試聴Link/emusic:
http://www.emusic.com/album/Tristeza-Fate-Unfolds-MP3-Download/11731626.html


Celestians by Tristeza


------------------------------------------------------------------------------------------


Photo by blood-rainbow-x
http://blood-rainbow-x.deviantart.com/

Related Posts (Each Label):


0 Comment:

Post a Comment

Posts Feeds: Powered by FeedBurner

nmnlblog. [No Music, No Life!!] by RATA