nmnlblog. Album Of The Year 2010 [Top10+1 best albums of the year*]
♡♡Let's Click♪ Here!!♡♡

Saturday, May 22, 2010

MYSS / MYSS TAKE

"ROC TRAX" 第三弾!!!! MYSSのデビューフルアルバム出ました!!!!
ジャパニーズエレクトロ。まだまだめっちゃ動いてマウス。MYSSパワー全開っすよーー♪

MYSS / MYSS TAKE



★★★★★
5STAR

とりあえずのっけから引用しとこうか。
DEXPISTOLS率いる"ROC TRAX" 2010年遂に本格始動!! 第3弾は!! 80Kidzと共にエレクトロ次世代を担う80s世代の代表格MYSS!!!
2009年10月14日にiTunes Stoneにて配信限定で発表したEPも好調、2010年1月20日には参加作品が3タイトル(DEXPISTOLS & ROC TRAX presents「LESSON.06 "ROC TRAX JAM"、detroit7 "FRESH"、AMWE "Bangin' the Drum Remixes")同時発売という偉業も成し遂げたMYSSが遂に遂にオリジナルアルバムをここにドロップ!! リミキサーとしてもオファーが絶えないMYSSのオリジナル楽曲は2010年キッズたちのバイブルになること間違いなし!!!


MYSS (ROC TRAX) "Electro track maker unit"
08年、New Generationの新旗手として名乗りを上げる、TSUBAMEとMASAYASUの2人によるDJ Bandユニット。ジャンルにとらわれずに様々な音楽を柔軟に吸収し、MYSSという独特なフィルターを通し発信する多種多様な音像は、あらゆる形でその 場の空間の彩りを演出させている。DJのみならず楽曲制作やリミックスも精力的に行なっており、MYSSのトラックは世界中のDJやElectro Kidsを魅了する事は間違いないであろう。また、MYSSの楽曲をDEXPISTOLSやTHE LOWBLOWSなど、現在注目のアーティストがRemixを手掛け話題を集めている。Tokyo Electroシーンをリードする存在として注目を集めるアーティストであり、様々なDJやProducerから大きな期待を寄せられている。
-------TROOP RECORDSより抜粋引用-------
個人的に今年は音楽嗜好がいつにも増して散漫、音楽シーンのなんかいろいろに凄く振り回されてる聞き方をしてるので、
ジャパニーズエレクトロ、東京のクラブシーン生の現場系にちょっと距離が出来ちゃってる感は否めないのですが…
それでもやはり次から次へと若い世代が登場してるわけでシーンは刻々と動いている。しかも早い。
そんな中でこうやってちゃんとパッケージでリリース、最新のトラックを発信、そして統括してくれるのはやっぱ嬉しいしとてもありがたい。
隙間をビッチリ埋めてくれるし、距離もグっと縮まるし、何よりガッツり聞けるしいいことずくめやん。サンクス。

(散漫なのは別に今年に限った始まった事ではないんだけれど個人的な気分が何か新しい波を求めているというかこうなんかグツグツと新しい動きに対してくすぶりつつ煮えたぎってる感じとでも言いましょうか。2010年は自分の中で勝手にシーンが動いてて次の気分へと無意識に向かってる転換の年のようなそんな漠然とした思い。みたいな感じなのですよね…。)

話を元に戻して。
今年の夏はこのアルバムを引っさげて各所を盛り上げまくるんでしょうけど、無限の可能性を秘めたお二人様。
このデビューフルアルバムを元にどう料理してどうイジってどうアゲアゲしちゃうの!! 凄く楽しみでございますわね。
いろんなとこから楽しそうな話が入ってくるのが今からもうwktk~♪ 各方面の評判もあわせて超楽しみのー!!

MYSS / MYSS TAKE
Tracklist:
01. Six Back
02. Mistek
03. Deco Boy
04. Spumoni
05. Donuts
06. Chip
07. O.P.P.
08. Boomer
09. Ace
10. 2nd Pixie
11. Keep A Secret
12. inside-out
13. Deco Boy (Strip Steve Remix)
14. Ace -dub ver.-

MYSS -Boomer- Official Videoclip


MYSS PERFORMANCE @ 5.5 nextbeat night!! IN TOKYO | nextbeat


iTunes Store Link: http://itunes.apple.com/jp/album/myss-take/id369657635

MASAYASU from MYSS [Blogger]: http://masayasu-myss.blogspot.com/
UCHYU=MUGEN [Blogger] TSUBAME: http://tsubame-myss.blogspot.com/


Related Posts (Each Label):


0 Comment:

Post a Comment

Posts Feeds: Powered by FeedBurner

nmnlblog. [No Music, No Life!!] by RATA