nmnlblog. Album Of The Year 2010 [Top10+1 best albums of the year*]
♡♡Let's Click♪ Here!!♡♡

Sunday, May 23, 2010

Parades / Foreign Tapes

fromオーストラリア 4人組ロックバンドのデビューフルアルバム。オルタナポップでいいのかな。
ジャケのまんま、爽やかオサレ系ロック。さらっとオススメしときますけど案外侮れない感じです。いえす。

Parades / Foreign Tapes



★★★★☆
4STAR

とりあえずT-3, Past LivesのEP出た時点で結構ズキュンときてたんですけどアルバムも良かったー。
T-3, T-4, 連続でかなり。というかめっちゃ好み。ええわー。(iTunes Storeで試聴出来るので聞いてみて!!)
今年はホントこんなんばっかですんませんけどちょいオサレなちょいトロピカルなアートなポップなロック。
デビュー作とは思えない盤全体の雰囲気とセンス。なんかスキルも高そうな気がするー。とか根拠なく無責任に言ってみる。
これねー、ちょっとしたタイミングさえ合えば結構日本でも話題になれるバンドだと思うの。今のところ全然みたいだけど…
今年のいろいろそこら辺(どこら辺だおい)好きな人はとにかく絶対チェキラーなんだじぇ!!!!
(イケるじゃん!! って人はちょっとは話題にしてあげて下さいニャ♪ ちゃんと友達にススメるんだよー!!)
なんかオーストラリア勢も最近ずーっとなかなかどうしてなのを繰り出して来ますホント。しかもまだ続くし。(後日Tame Impalaドロップ!!)

Parades / Foreign Tapes
Tracklist:
01. Dead Nationale
02. Hunters
03. Past Lives
04. Invaders (Review)
05. Springboarder
06. Lung Full of Light
07. Loserspeak In New Tongue
08. Tripping Over Your Eyes
09. Marigold
10. Vulturehood
11. Dead Nationale (D&T Remix)

Parades - Loserspeak In New Tongue


Parades - Past Lives ★★★★★


MySpace: http://www.myspace.com/parades

paradesmusic.com: http://www.paradesmusic.com/

iTunes Store Link: http://itunes.apple.com/jp/album/foreign-tapes/id368155887




Related Posts (Each Label):


0 Comment:

Post a Comment

Posts Feeds: Powered by FeedBurner

nmnlblog. [No Music, No Life!!] by RATA