nmnlblog. Album Of The Year 2010 [Top10+1 best albums of the year*]
♡♡Let's Click♪ Here!!♡♡

Saturday, April 25, 2009

ユキンコアキラ 「ソノ先ノ、ムコウヘ」

ユキンコアキラ 「ソノ先ノ、ムコウヘ」
Go! My Way
Rhythm + Painting = YUKINKO AKIRA


まずは声を大にして。

ありがとうございました。

本当にありがと!!

ありがたく頂戴しました絵、in My Room





今日はうちのちっちゃいカノジョと仲良くブラブラとお散歩しておったわけですが、某公園に何やら記憶の片隅に見覚えのあるお方がゴソゴソと準備を。
"たけしの誰でもピカソ"(テレビ東京)や"笑っていいとも"(フジテレビ)など結構いろんな番組でちらほらとお見かけしたことのあるリズムペインティングアーティストのユキンコアキラさんではあ~りませんか!!!! わお♪
ついにボクらの街でもお見かけするとは~~!! 驚愕。びっくり。
で、そりゃもちろんパフォーマンスをしっかり見させていただいたわけですが、うちのちっちゃいカノジョはそのリズムとビート、ダンス&アートパフォーマンスがえらく気に入った様子で鬼釘付け。(笑)
そのチビのありえない釘付け模様に気付いていただけたのか、あんなにめっちゃいっぱい居た観客の中からウチのちっちゃいカノジョを選んでくれて、作品を手渡しでプレゼントしていただきましたの。
そりゃもうめっちゃ喜んでおりましたよもう。本当に、本当に、ありがとうございました。
『日本全国CATCHの旅』と題して、長期ワークツアーの真っ最中で、沖縄からどんどん北上して、ついにボクらの街にいらっしゃったとの事です。

あ。肝心の想い。
しっかりと伝わってますので。
熱い想い、パワー、エネルギー、元気、希望、未来、笑顔、…。
今日は、胸いっぱいの込み上げる何かをいただきました。例えようもない熱い何かですが本当にありがとうございました。
これからも長い長い旅だと思いますが、どうかくれぐれもお体に気をつけて、全国のみんなに元気と笑顔そしてパワーを振りまいて活動がんばって下さいませ。

「ソノ先ノ、ムコウヘ」
Go! My Way

 

Related Posts (Each Label):


0 Comment:

Post a Comment

Posts Feeds: Powered by FeedBurner

nmnlblog. [No Music, No Life!!] by RATA