nmnlblog. Album Of The Year 2010 [Top10+1 best albums of the year*]
♡♡Let's Click♪ Here!!♡♡

Tuesday, April 21, 2009

Moderat / Moderat

超話題のトリオ(2チームのコラボ)。軽く再結成と言えば再結成。(2003年に一度リリースあり)
ついにアルバムが出来ちゃいましたと。"Modeselektor"+"Apparat"

Moderat / Moderat



2チームのいいとこがバッチリ出てる。ナイスアルバムでございました。しかも音質(録音)もGooooooo!!
数々の(機種などの詳細は未確認)ビンテージシンセを駆使して挑んだとどっかで拾い読みしましたが、ホント、尖ってるんだけど温かみがあって独特の質感を出してます。
自分は"Modeselektor"のあの特殊な太くて深いビートがかなり好きでして、いつもどうやったらあんな音が出せるんだろうなんてかなり尊敬しておるのですが、今回のこのアルバムにもその辺の雰囲気は健在だったのでOK!!!!って感じ。
2曲目の"Apparat"のセクシーヴォイスとローテクハイテクシンセビートが頭から離れません。最高。
欲を言えば、アルバム全体さらにもう少しだけダブステップ寄りの味付けでも良かったかなぁ…。なんて、贅沢を。
出来れば、このコラボチームでも定期的に作品をリリースし続けて欲しいもんです。好きですワン♪



Moderat / Moderat

Tracklist:
01. A New Error
02. Rusty Nails (Vocal - Apparat)
03. Seamonkey
04. Slow Match (feat. Paul St. Hilaire)
05. 3 Minutes Of
06. Nasty Silence
07. Sick With It (feat. Delle aka Eased from Seeed)
08. Porc # 1
09. Porc # 2
10. No. 22
11. Out Of Sight (Vocals - Apparat)

#02. Rusty Nails (Vocal - Apparat) ★★★★★


-----------------------------------------------------------------------------



Photos from Red de Leon
http://www.990000.com/

Related Posts (Each Label):


0 Comment:

Post a Comment

Posts Feeds: Powered by FeedBurner

nmnlblog. [No Music, No Life!!] by RATA