nmnlblog. Album Of The Year 2010 [Top10+1 best albums of the year*]
♡♡Let's Click♪ Here!!♡♡

Saturday, April 11, 2009

Yeah Yeah Yeahs / It's Blitz!

3年ぶりの3枚目!! またしても"デヴィッド・シーテック"プロデュース。
そしてさらにまたしても男2女1トリオっす。んでブルックリン!! アートワークもクールよね。

Yeah Yeah Yeahs / It's Blitz!



最初に言っとこ。とりあえず"デヴィッド・シーテック"プロデュースはみんな音のクオリティが高い!! 間違いない。録音がイイ!!
そしてガラリと変わった3枚目。賛否両論あるようですが自分はめっちゃ良かったです。好みの方向に来てくれました。と言うことで今までのんで一番良かったです。
今までそこまで好きでもよく聞いてたわけでもなかったんだけど。今回はかなり聞きました。ずっと聞けそうです。
普通にニューヨークガレージロックって感じだったのが、今回ダンス要素、エレクトロニックを取り入れてかつポップネスフレーバーを強化してちりばめ、かなりの前進、ワープをしたんじゃないでしょか。
もちろん芯はちゃんと今まで通り残して、そしてビックリちゃんな進化をした感じ、ジャケ通り殻を破って飛び出ちゃいましたがな。そして"カレンO"の歌も変わらず最高にキュート。ホント今回のアルバムで好きなバンドになりました。

Yeah Yeah Yeahs / It's Blitz!
Tracklist :
01. Zero
02. Heads Will Roll
03. Soft Shock
04. Skeletons
05. Dull Life
06. Shame and Fortune
07. Runaway
08. Dragon Queen
09. Hysteric
10. Little Shadow

Yeah Yeah Yeahs - Zero (Official Video) HQ


---------------------------------------------------------------------------------------



Photos by Alicia from thenineties

Related Posts (Each Label):


4 Comment:

Anonymous said...

プレイログからとんできました☆はる子です\(^^)/

新しいブログおしゃれですねー!



あ。わたし生きてますよーーーーーー笑

RATA said...

→はる子さん
わお♪ 生きてたんだねぇ~~!!
よかったよかった。元気してんのね☆☆
いえいえどいたまして♪
またいつでも遊びきてくださいまし!!

joey said...

I love Nick Zinner! :)

Great Blog, Rata!

RATA said...

Nick has to respect people, I'm sure many of the industry.
Thank you.
THX THX THX!!

Post a Comment

Posts Feeds: Powered by FeedBurner

nmnlblog. [No Music, No Life!!] by RATA