nmnlblog. Album Of The Year 2010 [Top10+1 best albums of the year*]
♡♡Let's Click♪ Here!!♡♡

Sunday, September 13, 2009

Jay-Z / The Blueprint 3

待ちに待ったボスキャラのアルバム出た!! つかどんだけ待たされたたのか…(笑) (延期延期で…)
レーベル問題をクリアしての問題作投下。Death of Auto-Tune???? さあどうだ。

Jay-Z / The Blueprint 3



毎年年末になると反省点で来年こそはもっとHip-Hopを聞くぜ、聞きたいぜ!! とかほざいておきながらなんたるざま、
ちゃんとHip-Hopのアルバム聞くのってこれでまだ今年5~6枚目じゃねぇかオレ。(笑)
でもさすがに話題作だけは一応ちゃんとつまんでおかなきゃね。基本大好きですから。Hip-Hop
(しかし純然たるHip-Hopを記事としてあげるのはこれが今年一枚目だったり… あは。)
流行に振り回され、踊らされてるボクって。つくづくアホよねぇ。アホ。やっぱり反省。
" NITRO MICROPHONE UNDERGROUND "のベストもそりゃもちろん良かったけどさすがJay-Z、たいそうなアルバムを届けてくれたじゃないの。待たされた甲斐があったわ。
ま、これだけの豪華ゲスト陣を呼び寄せておいて、はずすとかありえないしはずしちゃいけないけどね。
" D.O.A. (Death of Auto-Tune) " こんなこと言っちゃってるだけあってちゃんと一歩先行ってる感じだよ~。つか一回りして戻って来てちょとロック気味になったよHip-Hopどす。
(個人的に、オートチューン使いのHip-Hopも全然大好きなんだけど。そっちはそっちでイイじゃんね。)
とにかくドラムとかピアノとかギターとかの要素、超イイ感じで音出してます。カッコイイよ。
いろんなビートパターンがすこぶる良い!! 今回はとにかくビートの超魔術師!! ナイストラックの連発。
Hip-Hop聞かない人もさすがにいろんなとこで耳にするだろうけどアルバムも是非聞いちゃって。
ビヨンセの旦那ってだけじゃないんだからね。(笑) やっぱキングじゃんね。さすがですわ。

Jay-Z / The Blueprint 3
Tracklist:
1. What We Talking About (ft. Luke Steele of Empire of The Sun)
2. Thank You
3. D.O.A. (Death of Auto-Tune)
4. Run This Town (ft. Rihanna and Kanye West)
5. Empire State Of Mind (ft. Alicia Keys)
6. Real As It Gets (ft. Young Jeezy)
7. On To The Next One featuring (Swizz Beatz)
8. Off That (ft. Drake)
9. A Star Is Born (ft. J. Cole)
10. Venus Vs. Mars
11. Already Home (ft. Kid Cudi)
12. Hate (ft. Kanye West)
13. Reminder
14. So Ambitious (ft. Pharrell)
15. Young Forever (ft. Mr. Hudson)

Jay-Z - #4. Run This Town (ft. Rihanna and Kanye West)


---------------------------------------------------------------------------------------



Photos by lulufinder
http://www.etsy.com/view_listing.php?listing_id=26656687

Related Posts (Each Label):


0 Comment:

Post a Comment

Posts Feeds: Powered by FeedBurner

nmnlblog. [No Music, No Life!!] by RATA