nmnlblog. Album Of The Year 2010 [Top10+1 best albums of the year*]
♡♡Let's Click♪ Here!!♡♡

Friday, March 05, 2010

capsule / PLAYER

1年4ヶ月ぶりのニューアルバム。やっぱり気になり聞いてしまいましたと。
まあいつも通りまたしても賛否両論みたいだけど、自分はまだまだ大丈夫。好きです。OK!!!!

capsule / PLAYER



エレクトロ主体なのは変わってないんだけど丁度現時点でのcapsule集大成って感じの内容でした。
激しすぎず可愛すぎず甘すぎず、かなり高バランスを保っているラインナップだったと思いマウス。新機軸チャレンジ系もあったしね。
初期の頃からのファンやPerfumeから入ったファン、よりダンサブルになってからの比較的新しいファンまで納得の出来かと。
とりあえずヤスタカ先生凄いねと思ったのは、
流行全部ぶち込んでそれでもなおちゃんとcapsule流にテイスト揃えて、
プロダクツのバラつきは最小限にとどめてアルバム仕上げてくるとこ。やりますのーー。
何回も聞いてみたけどなんだかんだで結局まだまだcapsuleイケちゃうワタクシでございました。
ブログアップがちょっと遅れたのでAmazonレビューに目を通してみたんだけど、概ね高評価みたいでした。よかったねお二人さん。

capsule / PLAYER
Tracklist:
01. Stay with You
02. Player
03. I wish You
04. The Music
05. Factory
06. I was Wrong
07. Can I Have A Word
08. What do you want to do
09. Hello
10. Love or Lies
11. Love or Lies remix

------------------------------------------------------------------------------------------



Photos by Carlos Nunez
http://www.carlosnunezphotography.com/

Related Posts (Each Label):


0 Comment:

Post a Comment

Posts Feeds: Powered by FeedBurner

nmnlblog. [No Music, No Life!!] by RATA