nmnlblog. Album Of The Year 2010 [Top10+1 best albums of the year*]
♡♡Let's Click♪ Here!!♡♡

Friday, March 26, 2010

nmnlblog. [業務連絡] by RATA


Myブログをいつもご覧になって頂いてます皆様へ。

お世話になっております。いつもありがとうございます。

さて、(Blogger)
昨年ぐらいからの予期せぬ非常事態が若干深刻化してきた模様でございます。

参考♪: 音楽ブログのアカウント削除騒動

今のところ、限られた人気ブログのみが対象のようなので、
当方のような弱小ブログについては心配無いと思うのですが、
去年も確かちょうど今頃小さな警告を受けたのを思い出してちょっと憂鬱なってます。笑
なんだかんだ言ってジャケ画像などは許可なくガンガンUpしておりますし、
Photo関連に至っても、もちろん許諾は得ておりません。(ごめんなさい。)
そんな風なので、消去される可能性が全く無いとは言えない状況だと思う次第。
ブログスタイルの変更などは考えていないのですが、
このままこの調子で更新を続けていたらいつ消去されてもおかしくない当方のブログ。

最近は予告無しでブログ消去される事もあるらしく、(怖いよー!!)
移転の告知等もままならない状況が発生したりとか。そのような例も少なくはないみたい。

なので、
一旦早めにみなさまへ告知しておこうと思いまして。
非常連絡先及び移転の告知などはTwitterMailにしておこうと思います。



My Twitter
: http://twitter.com/ratajpn (オープンついっとなのでフォローして頂かなくても見れます。ブクマなどよろしければ!!)

Mail: 右下のブログパーツ"Email Subscribe"よりご登録いただけます。(もしくは右上ブログパーツよりGmailアドへ[Contact]直接どうぞ!!)



一応、万が一の事態に備え、保険の意味を込めた業務連絡といたしまして。
(ある程度の時間経過をもちまして、このエントリーは削除させていただきますね。)
なんとかこのままここBloggerで継続して行ける事を祈っておりますアタシ。

これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

nmnlblog. by RATA

xx


------------------------------------------------------------------------------------------

追記♪
Myブログ。
良かれと思って限りなくNoアフィリエイト
(Bloggerをタダで使わせてもらっている以上敬意を払って一番右下に形式的にブログパーツアフィリエイト貼ってるぐらい…)で展開してるけど。
ミュージックブログとして運営するのならやっぱジャケ画像等々はAmazonアソシエイトを使ったり、
少しでもアーティストの為になるようにiTunesアフィリエイトなんかを導入したりして、
ブログの運営自体でもっと明確に音楽に貢献出来るようにしないといけないんだろうなぁ。と、今回あらためて思っています。
でも、自分は今のところブログで収益をあげる事(単なるアフィリエイト嫌い)にちょっと抵抗があるので削除されるまではそのまま行きますけど…。

(削除の刑に処されない事を切に願う次第であります。マジで。)


Related Posts (Each Label):


0 Comment:

Post a Comment

Posts Feeds: Powered by FeedBurner

nmnlblog. [No Music, No Life!!] by RATA