nmnlblog. Album Of The Year 2010 [Top10+1 best albums of the year*]
♡♡Let's Click♪ Here!!♡♡

Monday, August 23, 2010

Miami Horror / Illumination [Bonus Track Version]

fromメルボルン, オーストラリア 待望のデビューフルアルバム投下なりました。良かったっす。
ディスコハウスエレクトロポップミーツオルタナティブロック。激ダンサブルキラキラエレクトロディスコインディーいえす最高。

Miami Horror / Illumination
[Bonus Track Version]



★★★★☆
4STAR

良かったわぁぁーーーー♪ そりゃぁもうしっかり聞きましたさ。(笑) リピート再生しまくりだわよ。
ちょっと新鮮な独特の立ち位置ですよねこの人たち。なんとも例えがたいネタ感。いい具合です。
ディスコハウスやディスコパンクを通過してエレクトロもポップもかじりながら最近のインディー系統に相通じるものを持ってるこの感触たるや。
美味しいとこ取りという意味ではここ最近ちょっと無かったぐらいのミクスチャーぶりです。ホント美味しすぎ。
MySpaceのトップフレンドなんか見てても案外多彩だからホント何でも好きなんだろうなぁぁこの人たち。
自分みたいにミーハーで見境なくそれこそ何でも聞く人間からしたらその時点でスッゲ好感触だったり。
The Chemical BrothersとかDaft Punkとかを彷彿させる雰囲気も持ってるし、
Van SheとかCut CopyとかFriendly Firesとかklaxons, Minitel Rose, Anoraak, Mylo, The Valentinos,…e.t.c.
とにかくダンサブルなの大好きで最近はインディーロックにハマッてます。そんな人はみんなイケるかな…。(どうかな…。by 弱気)
「フレンチタッチ以降の音楽シーン、全てのロックとクラブを繋ぐ救世主ついに現わる!!!!」 
ふた昔前ならきっとこんな感じで大々的にデビューしてたはずだと思います。(でも今回そこまでは騒がれてないのよね…トホホ。)
あと。シングル全部入れたったら良かったのになぁ…。と、そこに関してちょっと残念だったり…。ぁぁモッタイない。(2CDver.のRemix Discには入ってるみたい…)

Miami Horror / Illumination
Tracklist:
01. Infinite Canyons
02. I Look to You (Ft. Kimbra)
03. Holidays (Ft. Alan Palomo)
04. Summersun
05. Sometimes
06. Moon Theory
07. Echoplex (Ft. MAI)
08. Imagination (I Want You To Know)
09. Grand Illusion
10. Soft Light (Ft. Alan Palomo)
11. Illuminated
12. Ultraviolet (Ft. Alan Palomo)
13. Lucid Stream [available on iTunes Australia only] [Bonus Track]

Miami Horror - Sometimes (official)



Related Posts (Each Label):


0 Comment:

Post a Comment

Posts Feeds: Powered by FeedBurner

nmnlblog. [No Music, No Life!!] by RATA