nmnlblog. Album Of The Year 2010 [Top10+1 best albums of the year*]
♡♡Let's Click♪ Here!!♡♡

Wednesday, June 25, 2008

All Or Nothing / The Subways

男2/女1のフレッシュチーム復活!!

All Or Nothing / The Subways




★★☆☆☆
2STAR

男女仲良し3人組の2nd。
男二人は兄弟そしてかたっぽと娘っ子は婚約中ラヴラヴ。
(追記:もう破局して単なるフレンドリーな関係とバンドメンバーとしての付き合いになってるらしい…)
つか1st聞いてない。笑
話題になってたのはその当時(3年前ぐらい?)知ってて、
ちゃんと気にしてたんだけどタイミング逃して、
すっかりスルーしてたっけ…

それはそれはゴメンねとチェキラ~♪

しかしなんだか懐かしい感じのジャケね。
古き良きアメリカンカーアクション映画を思い出させる一場面。
いったいどんな感じなんだろうとワクワクして一聴。

ん?
US西海岸系オルタナか?
…と、前半の曲たちを聞いていて思って、ちょびっとガッカリだったが、
後半なんとか持ち直してしっかりUK Rockなってきてたので、
最終着地的にはまあなんとか。
てな具合。
The Ting Tingsとかとはまた違って、
ガール入ってても、
最近あまりいなかった聞かなかった感じかなぁ。

ギター結構図太い感じで、でもキレもあって、
なかなかイイ音出しておりました。
後半の感じは紅一点のコーラスも利いてて、
かなり良かったかも。
前半と後半でプロデューサー別か?ってくらい雰囲気違う。

バンド経緯としては、
ヴォーカルの声帯がイカれて、
バンド生命の危機!!とまで言われてたらしいけど、
なんとか復活してセカンドまで漕ぎ着けました。
らしいです。
でも1stの時の声とは、
声の質も雰囲気も全然変わっちゃってるらしい。

あらら、
そりゃファースト聞いてみないとだわ。

シャーロット・クーパー/ベース
嫌いじゃない感じ。
格好とか雰囲気とか。
ハードでは無い、そしてシンプルでロックライクな。


プリーツワンピBKかわいい。(笑) ←変態か(マテ



タンクトップ重ねとデニムミニ。黄金だね。(笑) ←変態だ(マテ



The Subways - ''Alright'' - Out 16th June

Related Posts (Each Label):


0 Comment:

Post a Comment

Posts Feeds: Powered by FeedBurner

nmnlblog. [No Music, No Life!!] by RATA