nmnlblog. Album Of The Year 2010 [Top10+1 best albums of the year*]
♡♡Let's Click♪ Here!!♡♡

Saturday, June 21, 2008

Tha Carter III / Lil Wayne & Viva La Vida Or Death And All His Friends / Coldplay

今年1番のジャケ!!!!

インパクト強すぎ!!
驚愕のセンスだぜ!!
サードインパクト&セカンドサマーオブラヴが一緒に来たったよ!!!!

Tha Carter III / Lil Wayne

連続で行くわよっ!!











★★★☆☆
3STAR

もちろん中身も最高だったよ♪

N.E.R.D.よりこっちのが良かったな。
いまのところ今年1番のHip-Hopアルバム決定。(上半期)
早くもLil Wayneの最高傑作だねコリャ。








ま、売れ売れでしょうがコレも良かった。
(今までのこの人たちのアルバムの中で1番スキ)

Viva La Vida Or Death And All His Friends / Coldplay



★★★★★
5STAR

イイ脱皮したと思う。

前アルバムまでの熱狂的なファンにどう聞こえるのかは微妙だけど…
今までのColdplayとはガラリと雰囲気変えて来てた。
随分しっかり声を出すようになったなぁ。
ファルセットボイスをかなり封印して攻めてキタ。
(美メロとかそのほからしさはしっかりキープでね)
根暗兄ちゃんたちとはもう呼ばれなくなるといいね~。
かなり好きです。今回のアルバム♪
もう何回も何回も聞くだろうな。

Lost!はヤバイ名曲だ。

あと。
またさらにU2に近づいてきた気がする。






フランス革命のジャケも荘厳で力強くて好きだけど、
ドラゴンアッシュのアルバム思い出すなぁ…笑

付録♪
Viva La Revolution / Dragon Ash





今度大好きジャケ特集号を組もうと思った。
デジタルD/Lがどんどん進んでも、
CDのジャケの面積は小さくても、
やっぱジャケは好きだなぁ~~~~♪





Coldplay - Apple iTunes Viva La Vida



Related Posts (Each Label):


0 Comment:

Post a Comment

Posts Feeds: Powered by FeedBurner

nmnlblog. [No Music, No Life!!] by RATA