nmnlblog. Album Of The Year 2010 [Top10+1 best albums of the year*]
♡♡Let's Click♪ Here!!♡♡

Sunday, June 29, 2008

Pedrophilia / Busy P [EP]

ところで先にこの写真。

あはっ♪
ウケる~~!!
超かわいいわぁコレ。



Bloggerの標準機能の''次のブログ''でうろちょろしてたら、
どっかスペインかどっか海外のお方のとこで見かけて、
思わず拝借して来てしまいました。と。(マテ
いいねぇコレ。
和みます。素敵ング。
癒されましたよ朝から。
あんがと♪




Pedrophilia / Busy P [EP]



★★★☆☆
3STAR

ん~~
これってかなりHip-Hopよね。
もともとBusy P大将はHip-Hopサイド超お得意なんだけど、
Dj PlayでもかなりHip-Hop出すしね、
でも、ここ1年くらいはやっぱ、
Ed Banger CrewのリリースでもDj Mehdi以外では、
そこまでHip-Hop色は出してきてなかったと思うのね。
Justiceにしても自身のEPにしても、
まあUffieは別にして、SebastiAnにしても、MR. Oizoにしても、
やっぱElectroの域の中での展開だったと思うんだけど、
ついに元から持っていた要素の、
Hip-Hopを取り込んだタイプのEPを、
表立ってリリースしてきた。
食傷気味にさえなりだしているElectro界隈から、
次のステップへの提案を表面的に始めたのかなぁって。
ま、勝手な解釈ではあるけれど、
Hip-Hop好きでもあるので、
どんどんElectroと混ぜ混ぜして行ってくださいね。ボス♪

表題曲PEDROPHILIA以外で、
#04. TO PROTECT AND ENTERTAIN (CROOKERS REMIX)
#06. TO PROTECT AND ENTERTAIN (MR OIZO REMIX)
この2曲はかなりシビレた。
つか、CROOKERSかなり盛り上がってきてるな…




ぅおっと拾い読み!!!!
一応、関連のNEWS。

――Ed Bangerの今後の活動予定を教えてください。
「今、いくつかアルバムをつくっているんだ。ミスター・オワゾーのアルバムが秋に出るんだけど、これはもう僕自身待ちきれない作品だね。それから、アッ フィーのファースト・アルバムと、セバスチャンのベスト・リミックス・コンピレーションの企画もある。とりあえず、この三作は年内にリリースする予定さ。 あとは、世界中でDJイベントの予定が入っていて、ジャスティスがサマソニで日本に行くよ!」

SebastiAnのオリジナルAlbumはまだ先送りか…
早く出ないのかなぁ…
つかMR. Ozioのほうがやっぱ先に出るのか。
しかしそれでも超期待じゃ!!!!
Uffieも早く出しておくれぇ~~。
やっぱED Bangerがガンガンにリリースしてくんないと、
寂しいぞい!!




参考♪
iLOUD記事より引用

Related Posts (Each Label):


0 Comment:

Post a Comment

Posts Feeds: Powered by FeedBurner

nmnlblog. [No Music, No Life!!] by RATA