nmnlblog. Album Of The Year 2010 [Top10+1 best albums of the year*]
♡♡Let's Click♪ Here!!♡♡

Wednesday, December 17, 2008

Vice and Virtue / Keith

「美徳と悪徳」 「悪徳と美徳」 どっちでもいいや。
おマンチェ超期待の2ndドローーップ!!!!
今年はホント最後に向けてイイのが攻めまくって来ます。

Vice and Virtue / Keith



★★★★★
5STAR

1st "Red Thred" もそりゃ良かったんだけどこれまためっちゃ良い!!!! 既に名盤の予感!!!!
" #01. Can't See The Faces "のイントロだけでもうボクは完全に落ちました。(笑)
ギターのカッティングが音がもうたまらんです!! 乾いた音としなやかグルーヴにヤラれまくりどす!!
いろんなイイとこ持ってるんだけどホント曲々によって変身しまくる感じです。
何度か聞いてて、前作でも少し思ってたんだけど…
スミス×レディオヘッド×シャーラタンズ的な持ち味だよな~って。
アルバム最初から最後までかなり面白い、興味深い楽曲が並んでおります。
表情、雰囲気も曲によって全然違うんだけど、どんだけ懐広いんだよあんた達ってば。
聴けば聴くほどグングン高まっていくこのアルバムの価値観。最高です。
ネクストレベルがここにあり。もっともっと世界的国内的に評価をしましょう。しなければ。(またまた言いすぎ)(笑)
すっごい個性、オリジナリティーなんじゃないかと思うんだけど自分褒めすぎなのかなぁ…
とにかくもっともっと売れ売れみんな知ってるゼッタイ知ってる孤高のバンドになって欲しいのさ!!
年末年始のロックヘビロテはこの一枚に決定とあいなりましたとさ。(渋滞中の爆音再生間違いナシ!!)

Keith - Lullaby


Keith - La Ritournelle



Related Posts (Each Label):


0 Comment:

Post a Comment

Posts Feeds: Powered by FeedBurner

nmnlblog. [No Music, No Life!!] by RATA