nmnlblog. Album Of The Year 2010 [Top10+1 best albums of the year*]
♡♡Let's Click♪ Here!!♡♡

Sunday, December 14, 2008

THE PUMA STORE presents "redbook" SINDEN JAPAN TOUR '08

祝!!!! 初来日!!!!
最高の夜でした!! かっちょよすぎ!!
SINDEN. 今年一番のプレイでした。

THE PUMA STORE presents
" redbook "
SINDEN JAPAN TOUR '08


THE PUMA STORE presents "red book" SINDEN JAPAN TOUR '08

12/13 SAT @GOLD
DJs :
SINDEN (The Count & Sinden / machines don't care / DUBSIDED)
TAKATOSHI YATOMI
KENTARO
CASE
WACKMA
TAIKI
RASCAL
ERINA, and more!!
VJ :
ak.

 SINDEN登場!!
 Mac設置にバタバタ
 MacBook SINDENモデル(笑)
 メタリックカラーのRed MacBook (シャアザク仕様)
 設置完了!!
 トレードマークのBB-CAP
 もちろんPUMA TOUR TEE

 時計はG-SHOCK

 みんなワクワク~

 Mac & CDJ のみ [Serato Scratch Live]


 え~っと次は…(ショートカットカバー付けてます)




 みんな汗だくツユだく~

 多分Serato Scratch Liveかと…

 ガンガン使ってました。Serato Scratch Live!!



 CDJはほとんど一台しか使わない
 Macはめっちゃ使う








 真顔SINDEN


 下からSINDEN


 あえて動きを







↓ちょっとかなり暗いけど…生SINDEN!! 握手握手~。(笑)↓



2時間オーバーのプレイでございました。(多分、確か…)
激、激最高の夜どした!!!! たまらん!!!!
多分SINDENピン来日だったかと…
(関係者はそりゃ連れて来てるでしょうけど)
SwitchやHerveはもちろん居ませんでした。
セットリスト…
飲み過ぎて覚えておりませぬ…
Beeper、とりあえず最高でした!!!!
また来てくれ~~!! ゼッタイ行くから!!

12/16 (火) 追記♪
なんとカノジョも一緒に来日しているらしいで~す!!
http://www.red-book.net/blog/2008/12/sinden-1.html

The Count & Sinden
Beeper (featuring Kid Sister)




Related Posts (Each Label):


2 Comment:

Anonymous said...

ブログコメントありがとうございました。
実は結構前からブログチェックしてましたw

sinden写真いっぱいですね!
Airはフロア側からだと何いじってるか全然わからなかったですが、MAC使ってたんですね〜〜〜

Anonymous said...

いえいえ~こちらこそありがとうございます♪
あら!!
チェキラってらっしゃったのでございますか!!
これはこれは重ねて御礼申し上げマウス。
これからもどうぞよろしくお願いします。
そちらはイベント盛りだくさんでいいですね~。
羨ましい限りです。あは。

Post a Comment

Posts Feeds: Powered by FeedBurner

nmnlblog. [No Music, No Life!!] by RATA