nmnlblog. Album Of The Year 2010 [Top10+1 best albums of the year*]
♡♡Let's Click♪ Here!!♡♡

Thursday, December 04, 2008

前略、"ArcRyte Online" 様。

今年ももうあと残りわずかですので、
ひと足お先にお礼を申しあげたいのです。

前略、"ArcRyte Online" 様。

いつもお世話になっております。
まだ、スタートして半年足らずのこんな子供じみた自分のブログから、
REVIEWHEADLINEなどで幾度となく記事をピックしていただき、
誠にありがとうございます。
あれほどの情報量とおそらく間違いなく膨大な読者のいらっしゃるサイトで引用される事、
ブログ運営の上で、凄い励みになりますし、また、誇りに思います。
重ねて、お礼申し上げます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

八代目管理人
Death Cunt / デス・カント様
日々のサイト運営。本当にお疲れ様でございます!!!!

(ABOUT USのページでも非力な自分には連絡方法の手段を発見出来ず、
やむなく記事をもってのお礼をどうかお許しくださいませ。)




ArcRyte Online

アークライトオンライン。人とロックのスクランブル交差点。
http://www.arcryte.org/

(勝手ではございますが、サイトより一部抜粋させていただきまして、下記にて御紹介させていただきます。)

アークライト・オンラインとは:
ロックについて書かれた他サイトのテキストにリンクしていく、ロックの情報センター/見出しサイト。当サイトの運営者や、作成協力をしてくれる方々が気になった情報を集める、非商業目的の音楽サイトです。

サイト名:
由来は、ハリウッドの有名映画館 Arclight から。このシアターは全席指定でやや値が張りますが、メジャー/マイナー問わずどんな映画も上映することで、非常に有名です。また、アークライトには、弧 を描く光灯との意もあり、音楽情報アンテナを広く張り巡らせていたいと考える運営者たちの思いとその点に関しても近いことから、サイト名として選ばせてい ただきました。

フォーカスするロックジャンル:
突き詰めていけばロックに辿り着けるもの。ヒップホップだろうがノイズだろうがデスメタルだろうがアニソンだろうがメジャーだろうがマイナーだろうが、根っこの部分で型破りでありロックと感じられるものであれば、取り挙げます。

レビューの定義:
聴いた音楽が「どうだったか」について書かれたテキストなら、固めの論文調でもエッセイ調でも気軽な感想文であっても、当サイトではすべてレビューと判断します。厳密な意味での批評/論評を指してはいません



最後に。
おかげさまで、自分の情報網(友人、雑誌、ネット他)では漏れていたり、
また、スルーしていたもの、全く知らなかったものに、
後から興味を持たしてもらったり、新たな発見や出会いもあったり。
あ!!、すっかり忘れていたやつまでしっかり思い出させていただいたり。
吸収出来たかどうかは怪しいところですが良い勉強にもなりましたし…。
さらなるプラスの音楽ライフを送ることが出来ました。そしてこれからも。
ロックなお方。ロック大好き。ロックきちがい。ロックだぜ。いろんな音楽に興味ある方。
いろいろ聞いてみたい方。音楽ブログを読みたい方。人の意見が凄くキニナル方。
(笑)
とにかく音楽大好きな方。
是非、お立ち寄り、覗いて見てらして下さいませ♪


Related Posts (Each Label):


0 Comment:

Post a Comment

Posts Feeds: Powered by FeedBurner

nmnlblog. [No Music, No Life!!] by RATA