nmnlblog. Album Of The Year 2010 [Top10+1 best albums of the year*]
♡♡Let's Click♪ Here!!♡♡

Tuesday, June 30, 2009

Van She / Ze Vemixes

おっと忘れてた!! 今月ラスト!!
2枚組デラックスエディションの2枚目の方です。
一応Van She Techセルフリミックス編集盤。ってところでしょうか。

Van She / Ze Vemixes



★★★★☆
4STAR
●ダンスフロアーを盛り上げるなら「Disc 2」:“ シュレッダーを通した後のレコード”と表現される作品。
断片は再構築され、数え切れないほどのエフェクターやフィルターで活力を取り戻したような感じだ。
このディスクに使用されているのはアルバム("V")に収録されている曲、ライヴでのお気に入りの曲、そして新曲(1曲)を激しいビートのモダン・テクノにし元気が出るセットにして並べている。
誰もが時間を忘れ帰ることを忘れてしまう盛り上りが最高潮を迎えたディスコでVan She TechがリミックスしたVan Sheの曲を回しているような雰囲気だ。
----洋楽&輸入盤 新譜情報 【BUYER'S EYES】---- より抜粋引用

しかしこのジャケ色合いとコラージュ具合が気持ち悪ぃなぁ~~。ねえ。
出る出る出てくれとはもちろん思ってましたがデラックスエディションで来るとは思ってませんでした。
普通に全曲やって一枚のリミックスアルバムとしてリリースしても良かったんじゃないかなぁ。
セルフリミックスだからそりゃもちろんイイに決まってますが、どの曲もめっちゃ良かったです。
バキバキのハードエレクトロではなくて程よい具合でリミックスされてる曲が多かったのでオリジナル聞いて良かったって人はD/L購入なんかで好きな曲だけでもゲチュされたらよろしいかと。
センスありすぎのメロディアスな質感はしっかりと残ってる超ダンサブル仕様の楽曲たちでございました。
ピッチを上げてさらにギャンギャンにチューンしたやつで踊りたいですなぁーーーー!!!! いぇい!!!!

Van She / Ze Vemixes
Tracklist:
01. Changes
02. Talkin'
03. Strangers
04. It Could Be The Same
05. Sexual City
06. Cat & The Eye
07. Techno Music
08. Virgin Suicide

Go to Beatport.comGet These TracksAdd This Player


nmnlblog. 過去記事参照♪
V / Van She



Today's Video Pick Up♪
The Killers 「The World We Live In」

It's also a good song, too. Good good song.

Related Posts (Each Label):


0 Comment:

Post a Comment

Posts Feeds: Powered by FeedBurner

nmnlblog. [No Music, No Life!!] by RATA