nmnlblog. Album Of The Year 2010 [Top10+1 best albums of the year*]
♡♡Let's Click♪ Here!!♡♡

Tuesday, August 12, 2008

V / Van She

Vと言えばVitalic!!
もとい。
新たに、Vと言えばVan Sheどす!!!!
待ってました。超期待の1st!!!!

V / Van She



★★★★☆
4STAR

Modularからの刺客来たる!!!!
いや~オサレだったっす~♪
しかしまあレベル高くガチっと決めて来ましたねぇ。
バランスが良すぎてびっくりしました。
案外、流行の系統ではなくて、しっかりと作られたポップロックなんですね。
もうちょっとニューレイヴっぽさとか、
エレクトロっぽさとか出して来るのかと思ってたんですが、
極上のソングライティングでメロディー重視の楽曲群がいっぱいでした。
いわゆる''Van She Tech Remix''系の曲はほとんど無しです。
純粋にイイ曲歌って、しっかり考えられたアルバム構成で勝負してます。
プロデュース能力の高いバンドなんだなと感心させられます。
1stでこの完成度ってのは今年リリースの無数の1stアルバムの中でもかなり上位でしょう。
エレクトロニクスとアナログとメロディーとビートとヴォーカルが、
こんなにもナチュラルに、かつしっかりと絡まったアルバムは最近ホント無かったです。
オサレ感やポップ感などその他もろもろ、最高のバランス感覚のVan Sheでした。
あと、このままフル楽曲セルフリミックスのAlbumなんか欲しいところですね。笑
全曲''Van She Tech Remix''!!!!みたいな。

Related Posts (Each Label):


0 Comment:

Post a Comment

Posts Feeds: Powered by FeedBurner

nmnlblog. [No Music, No Life!!] by RATA