nmnlblog. Album Of The Year 2010 [Top10+1 best albums of the year*]
♡♡Let's Click♪ Here!!♡♡

Friday, August 01, 2008

HAKAI / WAGDUG FUTURISTIC UNITY

THE MAD CAPSULE MARKETS、
KYONOによるプロジェクト''WAGDUG FUTURISTIC UNITY''
待望のフル・アルバムがついに完成!!!!

HAKAI / WAGDUG FUTURISTIC UNITY



★★☆☆☆
2STAR

そうそうたるメンツとコラボっててスゲェ!!!!!!!!凄すぎる!!!!!!!!
と、とりあえず一言。
なんとなくもったいない。ちょい残念な結果でゴザました。
昨年のマキシの時は結構嬉しかったもんだが、
アルバム全曲同じトーンで攻めてこられると…
正直、若干つらかったっす。(苦笑)
めっちゃ期待してたんだけどなぁ~~。
今は気分ではなかったみたいだわぁ~~。ごめん。
(おそらく買った人の大多数の評価はメチャ高だと思うのよね。うん、多分。)
マッドの時みたくメロディアスなのあり激ハードなのありもろデジなのありポップなのあり…
みたいに緩急ついてた方がもしかしたらイイのかもしれないね。
もしくはKYONOにはまことに申し訳ないけどいっその事ノンヴォーカルでいっちゃうとか。
こういったもろハードコアなパンクな雰囲気でのデジインストとかって、
世界中見渡してもあんまり無いような感じなので逆にウケそうな気もするんだけど…
ただ、Liveで爆音で暴れるのはゼッタイ楽しいだろうなぁっては思います。
もちろん今回のアルバムからのLiveは相当凄い事になるだろうし。
とにかくオリジナリティのあるエクストリーム感は完全に認めマウス。
そしてとりあえず#12. ''X-STEREO (×Justice)'' には感激しました♪




遅ればせながらNIKE 6.0デビュー
'' NIKE AIR MOGAN ''
ゲッチュ♪

どうもSBシリーズの量販Ver.みたいな感じがイヤで敬遠してたんだけど…
これイイ!!!! コストパフォーマンス高すぎ!!!!
ま、買った値段がこれまたイイんだけれども。笑
先日何の気ナシに出向いたNIKE OUTLETにて山積み!!
もともとこれプロパーでも高くはないんだけどなんと
¥3900-!!!!
 ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)!!!!
速攻でゲチュりました。
つか6.0シリーズは全体的にもほとんど1万円切る上代なんで、
こりゃ今後もちょくちょく買ってしまいそうな勢いっす♪
気軽に履き潰してまた次買うっていうスニーカーの原点。
最近、オサレスニーカーってどんどん値上がりする一方だったから、
よくよく考えたら6.0シリーズってアリだよな。って。
とにかくめっちゃ履きやすいのでまずそれに驚いた次第。
ほかの色も積んであったから、もういっちょいっとけば良かったかなぁ…て。
そして次はNIKE Zoom AIR CUSHってヤツがちょと欲しい。笑


NIKE 6.0 HP
(6.0は基本的に携帯サイトで新情報とかNEWプロダクツを発信するシリーズなので、HP上の右上のバーコードを携帯で読み取ってアクセス!!)

Related Posts (Each Label):


0 Comment:

Post a Comment

Posts Feeds: Powered by FeedBurner

nmnlblog. [No Music, No Life!!] by RATA