nmnlblog. Album Of The Year 2010 [Top10+1 best albums of the year*]
♡♡Let's Click♪ Here!!♡♡

Monday, August 04, 2008

Midnight Madness / The Chemical Brothers [Single]

もういいかなぁ…と思いつつ、やっぱり書いておかないと気が済まない感じ。
兄弟やっぱ最高だぜ!!!!!!!! リピ&リピ&リピ&リピ♪
そして再生回数はグングン増えていくばかり。たまらん。

Midnight Madness / The Chemical Brothers
[Single]





★★★☆☆
3STAR

15周年だか何だかは置いといて、'' Brotherhood '' のリリースの情報が入って来た時、
正直、え。またBEST出しちゃうの兄弟…大丈夫なんすかねソレって…
なんてちょっと不審に思ったりしたりもしてたんだけど。
時間が経つに連れて、内容が明らかになるに連れてだんだん許せて来ちゃって、
しかもだんだんまたしても買う気満々モードに入ってきている兄弟キチガイですMe。
今回先行リリースされた '' Midnight Madness '' もそうだけど、
ここ何枚かのSingle(Get Yourself High, Galvanize, Do It Again)に関しては、
ホント頭に残るPopなフレーズを上手い事入れ込んで来られてめっちゃリピート再生してしまう。
ケミカルの法則と言わんばかりの必殺技に完全にヤラれてしまっております。
セリフでもない歌詞とも言えない何とも言い難いキャッチフレーズのような一発勝負の言葉たち。
もちろんケミカルの仕事全部大好きなんだけど、ここ最近のこの形態の楽曲は癖になりますて。
自然と脳裏に焼きついて、ダンサブルなんだけど最高にポップネスな構成。
ここまで到達出来てるダンス系のアーティストはそんなにたくさんは居ないよねやっぱ。

今回も、例のごとく日本盤のみ '' Music Response '' が収録されているので、
キニナル方は迷う事なく日本盤をいっておくべきでしょう。
やっぱり買わなきゃイケナイ羽目になってしまったスペシャルな2枚目ボーナスCDは、
初CD音源化!! '' Electronic Battle Weapon '' の初代#1から最新の#10までが完全収録されとります。
ああ、参った。ホント参ったって感じどす。そりゃ買うわなぁ。買いますて。

2008. 09. 03. In Store♪
Brotherhood / The Chemical Brothers
[The Best of The Chemical Brothers]



Midnight Madness (Edit) / The Chemical Brothers


Related Posts (Each Label):


0 Comment:

Post a Comment

Posts Feeds: Powered by FeedBurner

nmnlblog. [No Music, No Life!!] by RATA