nmnlblog. Album Of The Year 2010 [Top10+1 best albums of the year*]
♡♡Let's Click♪ Here!!♡♡

Saturday, August 02, 2008

Cut The World / Moscow Olympics

フィリピン出身のグループだって!!!!
マジすか??!!!! その名は'' Moscow Olympics ''
スウェーデンのレーベルからリリース。
うん、納得。超納得。

Cut The World / Moscow Olympics [Mini Album]


★★★★☆
4STAR

ペットショップボーイズ ミーツ 
ニューオーダー アンド ストーンローゼス アンド ジョイディヴィジョン

ああ、いいわぁ~~♪
やっぱり俺の根底に流れるのはコレ系いいじゃんと思う感覚なのかなぁ…笑
懐かしい感じで癒される感じで、でも最近はやたら新鮮に思える感じ。
昨年のお気に入り、Shocking Pinksも同じ気分で聴いてましたっけか。
ギターの音が超美麗でヴォーカルも心地良いわねぇ~。
ところでフィリピン出身、フィリピンの最新音楽事情なんて全く無縁だけれど、
どんな感じなんでしょうね。こんな音楽もイケちゃう国なのかしら。笑。
案外イケてるポップシューゲイザーだと思いマウス。ちょっと注目しとこ。

Tracklist :
01. what is left unsaid
02. no winter, no autumn,
03. second trace
04. safe
05. carolyn
06. ocean sign
07. cut the world


Moscow Olympics : Second Trace
(シンプルでオサレなグラッフィック系PV♪)



Carolyn / Moscow Olympics


MySpace : Moscow Olympics




Related Posts (Each Label):


0 Comment:

Post a Comment

Posts Feeds: Powered by FeedBurner

nmnlblog. [No Music, No Life!!] by RATA