nmnlblog. Album Of The Year 2010 [Top10+1 best albums of the year*]
♡♡Let's Click♪ Here!!♡♡

Saturday, August 30, 2008

More Money Less Grief / The Metros

ん~~どうだろう…
ん~~どうしたもんだろう…
ザ・ビューを輩出した1965 recordsが大プッシュする期待のニュー・カマー、ザ・メトロス。
「確かにリバティーンズから影響は受けてきたけど、俺たちは影響を受けたところからさらに次に進んでるんだよ。」

らしいわよ。

More Money Less Grief / The Metros



★★☆☆☆
2STAR

すまぬ。
まずもって邦題からしてありえないでしょうよ。笑
''「マネーあれば憂いナシ!」'' だと…orz
B○Gジャ○ン完全に頭イカれております。(コウカ
○MGジ○パ○担当者の頭の中身が見てみたい(ユウコウ
んでもって大体このジャケないでしょうよ(マテ
しかもデビューアルバムで…笑(イッポン!!
今までも今まで、既発のシングル分のジャケも相当ヤバいけどね。あは。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



合掌…(ナム~

肝心の内容と言えば…
ジャケ通り。
ダサい。臭い。田舎臭い。
今、このタイミングで少なくともワタクシには全く必要ない感じの内容でございました。
ゴメリンコ。
ゴメリンコ。
眠たくって眠たくなって危うく中央線を越えて反対車線にまで行ってしまいそうでした。
こんなの持ち上げて誇大広告しちゃダメ!!!!
だと思うわよ。アタシ。
どうしてこれを大プッシュしちゃったの。
若ければ凄いっての?
18歳か19歳だから凄いの?
万が一、大ヒットもしくは大化けでもした日には、アタシ何でもするわ。(ウソウソ (笑)
さようなら。
ごきげんよう。
ごめんなさい。

Related Posts (Each Label):


0 Comment:

Post a Comment

Posts Feeds: Powered by FeedBurner

nmnlblog. [No Music, No Life!!] by RATA