nmnlblog. Album Of The Year 2010 [Top10+1 best albums of the year*]
♡♡Let's Click♪ Here!!♡♡

Sunday, August 24, 2008

Intimacy / Bloc Party

2008.10.28. 後半に追記加えました。

-------------------- -------------------- -------------------- --------------------

ホント突然のリリースでびっくり!!
デジ配信先行で発売されとります。
しかし ''Mercury'' 出てから早かったなぁ…

Intimacy / Bloc Party



★★★★★+
5STAR+
''Mercury'' で身震いしてたから期待してゲチュ♪
まず。しっかりBloc Partyしてた。安心した。
んでもってかなりパワフルでメロメロメロディアスでビビった。
太いし繊細だし速いし熱いしビコビコだし新鮮だし…e.t.c.
''#01. Ares'' からいきなりケミカル兄弟を彷彿させるビートで始まり超感動。
かっちょ良すぎでもう何回もリピ再生してしまったじぇ。ヤヴァイ。
ドラムの音質と入り方鳴り方超変則ビートにクラクラっすよもう。
部屋で聞いてヘッドホンで聞いてなおかつ車で爆音で走りましたってば。笑
#01~#03まで激ダンサブルで突っ走り、#04で一休み泣きして、
またまた#05でアゲアゲして、#06でまた泣き泣きして…
''#08. Zephyrus'' なんてかなり驚きの曲。完全に新機軸。
なんて緩急ついてて最後までイイ感じで突っ走って参ります。
''#10. Ion Square'' がBloc Partyらしさを出しながら、バシっと、
そして象徴的に締めくくって綺麗にラストを飾る。のだ。
個人的にかなり良かったです。マジ良かった。
今年期待して臨んだRockアルバムの中でもかなり上。
10月に発売されるCD盤に収録される残りの楽曲も早く聴いてみたい。
この人たちはどこまで行く、どこまで変身していくのか。
好きだなぁ。やっぱいいわ。
Bloc Party.

Intimacy / Bloc Party
Tracklist :
01. Ares
02. Mercury
03. Halo
04. Biko
05. Trojan Horse
06. Signs
07. One Month Off
08. Zephyrus
09. Better Than Heaven
10. Ion Square

Ares / Bloc Party

●『Intimacy』特設ページ
http://blocparty.sandbag.uk.com/

---------- ---------- ---------- ---------- ---------- ---------- ---------- ----------

2008.10.28. 追記!!


Intimacy [Bonus Track Version]
Bloc Party




★★★★★+
5STAR+

話は全然違うけどジャケがMSTRKRFTみたいよね。笑


流通盤正式発売で追加された曲3曲~~~~♪
Letter to My Son
Talons
Your Visits Are Getting Shorter (これが良かった!!★★★★★)
(アルバムのVer.も何種類かあってボーナストラックそれぞれ違うみたいではあるけれど…)

プラスiTunes Storeではさらにお得な!!!!
LondonでのLive収録曲を6曲サービス
(Newアルバムからの楽曲を披露)
で、¥1,500-!!!! かなりお買い得だよ。

CD盤を手元に持ってなくても大丈夫という方は、
iTunes Storeがゼッタイいいと思いマウス。


Related Posts (Each Label):


0 Comment:

Post a Comment

Posts Feeds: Powered by FeedBurner

nmnlblog. [No Music, No Life!!] by RATA