nmnlblog. Album Of The Year 2010 [Top10+1 best albums of the year*]
♡♡Let's Click♪ Here!!♡♡

Tuesday, March 03, 2009

Red Light Company / Fine Fascination

UKロックシーン話題の超大型新人ですってば!!!!
一連のジャケもラブラブ素敵Photoでイイですなぁぁ~~。サマソニカモンだじぇ!!

Red Light Company / Fine Fascination



ホントわけわかんないくらいUKからの新人はやってくるのです。どうなってんだろね。UKのロックシーンって。(笑)
はい。全然普通に良かったです。爽やか。初々~。楽曲も演奏も高バランスを保っております。
しいて言えばボーカルの音声に好き嫌いがはっきり出てしまうのかもしれない。そこだけ若干心配。
高音ちょいヘロボーカルなので、こういったたぐいの声がダメな人は無理かもです。
The ViewとかThe Killers, Arcade Fireとかなんかが好きな人は全然いけちゃう感じではないかと思われます。
キャッチーな合唱系ソングがいっぱい入ってますので、ここはみんなで歌っちゃいましょ(マテ
それにしても一連のアートワークがすこぶる良い。ジャケ買いが多発しそうな画ですよね。あは。
昨今のビジュアルブックマーク系サイトの盛り上がりを反映したかのようなこの攻め方。お上手です。

Red Light Company = Scheme Eugene




-----------------------------------------------------------------------------------------



Photos by Alex Prager
http://www.alexprager.com/

Related Posts (Each Label):


0 Comment:

Post a Comment

Posts Feeds: Powered by FeedBurner

nmnlblog. [No Music, No Life!!] by RATA