nmnlblog. Album Of The Year 2010 [Top10+1 best albums of the year*]
♡♡Let's Click♪ Here!!♡♡

Wednesday, March 25, 2009

1990s / Kicks

fromグラスゴー。3ピースバンドの2ndでございます。
バーナード・バトラープロデュース。ジャケがいいですなぁ~、ジャケが。

1990s / Kicks



余談ですが数字が入ってる名前のバンドは好きになる確率の凄く高いMeです。
120 Days, 2 Many DJ's, 2562, 33Hz, 4hero, 50 Cent, 65daysofstatic, 808 State, 80kidz,…e.t.c.
あ、話を元に戻します。
王道UKロックっす。めっちゃ正統派ポップロックなんですねコレ。
申し訳ありませんが1stは完全にノーマークでしたので今回初めて聞きました。
若い頃のプライマルスクリームみたいな感じでもあるんですが、刺激を求める昨今のボクにはちょっとピンと来ないと言うか物足りないと言うか… すみません。
爽やかだし明るいしパラッパ系踊ろうよ踊るわよピョンピョンロックなんですがすぐ飽きてしまいました。
ただ、それは自分の話であって、"The Fratellis"みたいな要素も持ってるのできっかけがあればドカンと流行ったりもするのかもですね。世間的には結構みんな好きなはずかと思われますワン!!
だからジャケがイイんですジャケが!!!!(話をどうにかそらそうとしちゃう。笑) 1stのジャケも好きですよ。ええ。
勝手に言おう。この人たちはきっと、ゼッタイ、間違いなく、重度の足フェチなんだろう。嫌いじゃないです。足。うん。

Cookies / 1990s (1st Album)


1990s - 59




----------------------------------------------------------------------------------------



Phtos by Jean-Baptiste Mondino
http://www.mondino-update.net/

Related Posts (Each Label):


0 Comment:

Post a Comment

Posts Feeds: Powered by FeedBurner

nmnlblog. [No Music, No Life!!] by RATA