nmnlblog. Album Of The Year 2010 [Top10+1 best albums of the year*]
♡♡Let's Click♪ Here!!♡♡

Saturday, March 14, 2009

RADWIMPS / アルトコロニーの定理

2年ちょいぶりの5thだじぇ!!!! 待ったわぁ~~。
待たされすぎただけにありえない期待!! どうだ!! 傑作??!!

RADWIMPS / アルトコロニーの定理



★★★★☆
4STAR

良かった。さらに多彩になったプレイに驚き。凄いわこの人たち… 解き放たれた驚愕のパワー。
曲ごとに見せる全然違った表情、雰囲気。どうしてここまで変身出来るんですか??!!
いったいどこまで行かれるのでございますか。ちょっと心配になるくらい凄いので…
今までの良さに(エルレ×ナンバガ×バンプ×ラッドオリジナリティ)、今度はレディヘの如き雰囲気まで醸し出してきていたような気がしました。
年齢的にも少しづつ大人になってきたメンバーなので、今回のは今までで一番肩の力が抜けていて、自然体でもあるような感じでした。
インパクト狙いの曲なんかは少ないんだけど、聞けば聞くほど良さが感じられるそんなアルバム。
待たされたかいがありましたわ。まだまだ若いのでいろんな事をどんどん吸収してさらなる変化とパワーアップを期待しております。とりあえずヘビロテだじぇ!! サンクス!!

RADWIMPS - おしゃかしゃま



Related Posts (Each Label):


0 Comment:

Post a Comment

Posts Feeds: Powered by FeedBurner

nmnlblog. [No Music, No Life!!] by RATA