nmnlblog. Album Of The Year 2010 [Top10+1 best albums of the year*]
♡♡Let's Click♪ Here!!♡♡

Sunday, March 08, 2009

The Subs / Subculture

案外ごっついデビューAlbum!!
エレクトロ方面各種イイとこ取りした感じのズルいよズルいよ盤。

The Subs / Subculture



ん~~難しい。例えるのが難しいよねコレ。
エレクトロだしテクノだしレイヴ感もあるし、でもフィジェット的なのもあるしトランス的でもあるし…
ノイザーなのもあるしエレクトロニックだし… とにかく立ち位置微妙だけど複雑な新しさがかえってGoooooo!!です!!
ある意味新鮮な大箱仕様のエレクトロ系ダンスなんですわぁ~。 古いような新しいような新種なような。
自分はもっとバキバキな方が好きなんですけど、実際の現場ではこれぐらいのほうが万人ウケするんですよねきっと。 幅広い層がノレる雰囲気、曲調、テンション。
大物DJ達がそこそこPlayしてるらしいのもわかるような気がします。使える。中盤なんかで。
ちまちましたラップトップ系、プチプチカットアップや小技が嫌いな人。スケール感を重視したダンスが好きな人、壮大なのでかつしかもドヨ~ンと横揺れしながらもエレクトロを味わいたい人にはピッタリです。きっと。
ちなみに#07. ではプロディジーのカバーなんかもやっちゃってます。凄いね。やってます。
とにかく何やら新しいのがいろいろ出てきますホント。でも進化の過程を垣間見れるのはうれしい限りです。ええ。
↓PV、かなりナイスな感じです。イイねぇ~~。ジュンジュン来ます。是非!! わお!!

The Subs / Subculture
Tracklist :
01. Music Is The New Religion
02. Kiss My Trance
03. Papillon
04. My Punk
05. Albatross
06. In Cold Blood
07. Breathe
08. Fuck That Shit
09. From Dusk Till Dawn

The Subs - Music Is The New Religion


#01. Music Is The New Religion / The Subs


-------------------------------------------------------------------------------------






Photos by Lina Scheynius
http://www.linascheynius.com/


Related Posts (Each Label):


0 Comment:

Post a Comment

Posts Feeds: Powered by FeedBurner

nmnlblog. [No Music, No Life!!] by RATA