nmnlblog. Album Of The Year 2010 [Top10+1 best albums of the year*]
♡♡Let's Click♪ Here!!♡♡

Wednesday, March 18, 2009

Röyksopp / Junior

Fujiにも参戦決定のお二人さんよ!!
今回も独特のRöyksopp節全開ですわよ~♪

Röyksopp / Junior



ん~、ある意味凄い。何度聞いてもどこを切ってもRöyksoppだわ。オリジナリティー。
ちょいダークセンチメンタリズムダンサブルエレクトロニークはすこぶる健在でした。
個人的にはもう一歩キラーなチューンが欲しかったところでもありますが、ま、そこまで贅沢は言わないようにしておきましょう。(つか言ってるじゃん?ww)
この人たちはコンセプトが一環しててブレない作りを守り通しているところが感心です。
売れるための無理な変化とか下手なチャレンジとは縁遠い、もう息の長いユニットなりましたねぇ~。
昨日の記事にも書いたところですが、PVは秀逸でいつも凄く好きです。
以前から自分的にマストでもある"Eaple"をいっときましょう。何度見ても最高♪

Royksopp - Eple


---------------------------------------------------------------------------------------



Photos by Steven Lippman
http://www.stevenlippman.com/

Related Posts (Each Label):


0 Comment:

Post a Comment

Posts Feeds: Powered by FeedBurner

nmnlblog. [No Music, No Life!!] by RATA