nmnlblog. Album Of The Year 2010 [Top10+1 best albums of the year*]
♡♡Let's Click♪ Here!!♡♡

Saturday, July 04, 2009

Clark (Chris Clark) / Totems Flare

"Turning Dragon"以来わずか1年半の短いスパンでもう出たよ!!
今年の"EP/Growls Garden"も良かっただけに期待して待っておりました。

Clark (Chris Clark) / Totems Flare



超キテレツ~~!! なんじゃコリャ~~!!
今までのIDM路線と昨年突如現われたダンス路線の融合どす。あ~凄く意味不明。イイ意味で。
折り重なるテクスチャーとビートとノイズが深くきめ細やかに入り混じってGo toパラレルワールド。
この人の頭の中身はいったいどうなってるんだろう。ゼッタイおかしいわぁ。ゼッタイ。
ヘッドホンして集中して聴くと何だか凄い体力消耗します。イイ意味で2。
下の試聴プレイヤーでちょい聞きしていただけると少しご理解いただけるかと…。
ダンサブルなビートを使用しつつもともとの路線の手法でさらなる進化を遂げたといった感じでよろしいかと。
とりあえず完全にいっちゃってますね。メーター全開オーバーヒート寸前。超ゴイス~~♪

Clark (Chris Clark) / Totems Flare
Tracklist:
01. Outside Plume
02. Growls Garden
03. Rainbow Voodoo
04. Look into the Heart Now
05. Luxman Furs
06. Totem Crackerjack
07. Future Daniel
08. Primary Balloon Landing
09. Talis
10. Suns of Temper
11. Absence



nmnlblog. Clark参考記事♪
Clark (Chris Clark) / Growls Garden [EP]




PV Available!!!!
3 Summarizes This!!!!

VITALIC - Your Disco Song ★★★★★


Bloc Party 「One More Chance」 ★★★★


Jay-Z - D.O.A. [Death of Auto-Tune] ★★★★




P.S.
このブログ。むやみにイジりすぎてて…。
Internet Explorer 6とかになるとスクリプトエラー出まくりで落ちるんすよねぇ…。あは。
んだもんで本当はHTML/CSS,スタイルシートから何からやり直さないといけないんだけど。
今日途中までやってたんだけど頭痛くなってきた。
それでイヤになってきたのでとりあえず1番ヤバい原因となっていたであろうと思われる、
「投稿コメントフォーム」を取り外してゴマかすことにする。した。
スタイルシートの構文エラーと喧嘩して動きがおかしいようなので一旦撤去。
盆休みかお正月にでも時間たっぷりある時にまたリニューアルするとします。ホント面倒。
当分コメント機能は各記事の下の方の"0 Comment "か、各エントリーページの下のほうの"Post a Comment"をクリックしてやってもらうというBloggerデフォルト系の設定にしておきます。
あしからずごめりんこ。
と、言うかInternet Explorer 6で見に来ていただいてた方ほんとゴメリンコ。すみませぬ。
でもやっぱりレンダリングエンジンは多少のエラーなんかすっ飛ばしてくれるGecko, WebKit, Prestoあたりを密かに推奨させてくださいませ。

--------------------------------------------------------------------------------------



Photos by Ryan McGinley
http://www.ryanmcginley.com/

Related Posts (Each Label):


0 Comment:

Post a Comment

Posts Feeds: Powered by FeedBurner

nmnlblog. [No Music, No Life!!] by RATA