nmnlblog. Album Of The Year 2010 [Top10+1 best albums of the year*]
♡♡Let's Click♪ Here!!♡♡

Tuesday, July 28, 2009

YACHT / See Mystery Lights

もしかしたらこの夏一番のオススメかもしれない。激ヤバ。最高!!
つか断然押しますボク。from U.S. / DFAからのリリース!! イイわよ~♪

YACHT / See Mystery Lights



★★★★★
5STAR

本日よりちょいフラゲリリースin iTunes Store しかもまたしても¥1200と超お買い得。急げ~。
空気感がまさに今年のド真ん中!! 流行の要素を完璧にイイとこ取りしてますコレ。ヤバいです。
昨年に例えるとMGMTや、Metronomy、Hot ChipとかBeckとFriendly FiresとかCazalsとか、みたいなちょっと癖のある最先端な感じのイイ所を全部まとめて取り込んじゃいました的な出来。スッゴイ面白い内容です。
ちょいユルだけどチョイお洒落でちょいカッコイイ。ポップでロックでエレクトロニックでディスコでサイケ。
とても一言では言い表せない幅広~~い音楽性を持ったお二人さん(男1女1)による驚愕のユニットどす。
是非、是非聞いてみてくださいまし。後悔はさせませんて。あは。
オフィシャルのHPではチームメンバーなるものも募集しておりますのでご興味ある方はチームに入ってそしてみんなに広めましょうよ!!(笑) →Join YACHT Link
冗談なのか本気なのか判らないゴイス~理念みたいなのが書いてありますからそれも読んでみて。→YACHT MANIFEST
(メアドは必要ですがメンバーに入るとサポートメンバーとしてHPに名前が載ります。ただそれだけの事なんですけど…。はは。ボクの名前も下の方にあります。RATA)

Official HP: http://www.teamyacht.com/

Join YACHT: http://www.teamyacht.com/join/

YACHT MANIFESTO #1: http://www.teamyacht.com/mission/

YACHT / See Mystery Lights WEB: http://www.seemysterylights.com/
(プチサブリミナル、洗脳。笑)

MySpace: http://www.myspace.com/yacht

YACHT / See Mystery Lights
Tracklist:
01. Ring The Bell
02. The Afterlife
03. I'm In Love With A Ripper
04. It's Boring / You Can Live Anywhere You Want
05. Psychic City
06. Summer Song
07. We Have All We Ever Wanted
08. Don't Fight The Darkness
09. I'm In Love With A Ripper (Party Mix)
10. Psychic City (Version)

YACHT - Summer Song


MusicPlaylistRingtones
Create a playlist at MixPod.com




iTunes Store Link (先行D/L販売) : http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=323909878&s=143462

Related Posts (Each Label):


2 Comment:

sh said...

最近DFAの出す音が僕の好みですw

tr6が良すぎるっていう^^*

落としちゃいましたよー◎

RATA said...

→shさん
あららごめんごめ~ん(笑)
今日はついつい本気モードでオススメ記事書いちゃったからねぇ… はは。
DFAは自分も最近ツボ連発みたい♪

Post a Comment

Posts Feeds: Powered by FeedBurner

nmnlblog. [No Music, No Life!!] by RATA