nmnlblog. Album Of The Year 2010 [Top10+1 best albums of the year*]
♡♡Let's Click♪ Here!!♡♡

Saturday, October 23, 2010

80kidz / Weekend Warrior [Bonus Track Version]

mayuちゃん脱退後、Ali&/Junの二人体制になって初のフルアルバム。リミックスワークアルバム挟んでの2nd!!
若干心配していたのは事実ですが、そんな不安を軽く吹き飛ばしてくれる最高のヤツどえ!!

80kidz / Weekend Warrior
[Bonus Track Version]



★★★★★
5STAR

いやいや全然イイじゃないすかっ!!!! めっちゃ好きな内容でしたよモウ♪
シングル級キラートラックのオンパレードやん。誰よ舐めた口聞いてるヤツは(笑)(マテ
「エレクトロは終わった…」じゃないっての。常に進化してんの通過点なのそんなのは。
終わってなんかいませんぜ旦那。ってかアタシがエレクトロ大好きなだけなんだけどね結局。あは。
あとエレクトロなんて昔からテイストとしてはあった(エレクトロクラッシュ、ディスコパンクetc)のが、
たまたまJustice云々で世界的に一般層にまで広がっただけやないの。
エレクトロテイストってのはもうしっかり定着して定番化したんだとアタシは勝手に思っておきます。笑
さて肝心な今アルバムの内容だけど。いい感じでオトナになってるしいろいろ吸収してますやーーん。
簡単に言うとElectro & DiscoからElectronic(Electronica) & Danceへと!! みたいな感じでしょうか。え。
エレクトロの枠を超えてダンス全般へとフィールドがさらに広がったとでも言いましょうか。
女子が抜けてしまった分、いい意味で男臭く、そしてより純粋なエレクトロポップへと前進。
このまま頑張って行けば必ずケミカル兄弟や大沢先生(Shinichi Osawa)の跡継ぎになれそうな。
そんな思いも頭をよぎるような素敵ダンスアルバムでございましたと。いえす。
ポストエレクトロ。もう大丈夫。何も気にしないでこのまま突き抜けて下さいませ。
今回のアルバムからのリミックス等々も待っとります。おーいえー。
そして次作3rdアルバムがもう既に今から楽しみなっちゃってますからー。

80kidz / Weekend Warrior
[Bonus Track Version]
Tracklist:
01. Nautilus
02. Voice (Rework)
03. Red Star
04. Prisma
05. Flow With It
06. I Wish
07. Agenda
08. Czerny 13
09. Weak Point
10. Private Beats
11. Spectacle
12. When You See
13. Two Pockets
14. Faded Pink
15. Weekend Warrior
16. Highlight [Bonus Track (*iTs Exclusive)]

80KIDZ / WEEKEND WARRIOR - "SPOT CM"


80Kidz - Weekend Warrior



Related Posts (Each Label):


0 Comment:

Post a Comment

Posts Feeds: Powered by FeedBurner

nmnlblog. [No Music, No Life!!] by RATA