nmnlblog. Album Of The Year 2010 [Top10+1 best albums of the year*]
♡♡Let's Click♪ Here!!♡♡

Friday, October 29, 2010

Small Black / New Chain

フロムBrooklyn, NY スプリットEP、セルフタイトルのEP(ミニアルバム)リリースから待ちわびていたわよフルアルバム投下!!
あ。ちなみにこの人たちは4人組のバンドです一応。(ピン芸人ではございません) ヤラレタ。完全にヤラレタ。ほえ~~♪

Small Black / New Chain



★★★★★
5STAR

今年後半のプチラッシュ。続きます5STAR (笑) リーサル・ウェポン来ましたよ~~(マテ
ついにChillwave、Glo-Fiもネクストと呼べる雰囲気になってきたような気がします。
なんだかんだでクオリティーも上がってるし、手が込んできたし、ある意味確立されてきたような。
溢れてきてるとは言っても正直一発屋的ムーヴメントとして終わるのか、まだまだ来年まで続いてさらに定着していくのかさえ謎。
雰囲気としてはあれなんですが、認知度としてはまだまだイケるような気もする、でもやっぱちょっとクセがあるのは間違い無いワケで…。
「ドリーミー♡♡」なんて触れ込みも今年は散々目に耳にしましたが、もしかするとここらで一旦ピークを迎えているのかもしれません。え。
何はともあれ、今回の”Small Black / New Chain”は最高で、来年この流れがどうなっていくのか目が離せないってのは間違いない。
音が何層にも重なって、そこにさらに素敵ヴォーカルが乗っかって、心地良いビートが刻まれて、ああぁぁ。昇天…。
ドリーミー、サイケデリック、テクニカル、エクスペリメンタル、ラブリー、ディスコティック、スタイリッシュ、それはあなたの想像を遥かに超える浮遊感と幸福感。(ググりまとめ乙)ww
いやいやとにかく最高ですから是非聞いてみて下さいませね♪ 気に入らない場合は返金対象商品です。(マテ

Small Black / New Chain
Tracklist:
01. Camouflage
02. Search Party
03. Hydra
04. Photojournalist
05. Crisp 100s
06. Goons
07. Light Curse
08. New Chain
09. Panthers
10. Invisible Grid

Small Black 'Photojournalist' (LIVE) (全米アルバムリリースツアーの真っ最中)


Small Black - Camouflage


Small Black - Search Party





Related Posts (Each Label):


0 Comment:

Post a Comment

Posts Feeds: Powered by FeedBurner

nmnlblog. [No Music, No Life!!] by RATA