nmnlblog. Album Of The Year 2010 [Top10+1 best albums of the year*]
♡♡Let's Click♪ Here!!♡♡

Tuesday, October 12, 2010

Squarepusher / Shobaleader One: D’Demonstrator [Bonus Track Version]

Tom Jenkinson [aka. Squarepusher] のニュープロジェクト!! Shobaleader One
Ed Bangerから夏にリリースされたEP(Cryptic Motion EP)から話題だったけどアルバム来ましたyo!!

Squarepusher
Shobaleader One: D’Demonstrator
[Bonus Track Version]


一応5人組のバンドってことらしいですね。それにしてもなんだか凄いアルバムだったわぁ。ため息。
エレクトロ・ファンク。Daft Punk × Hudson Mohawke × Clark + Flying Lotus 適当に言ってますけどまあそんなところでしょうか。
とにかくバキバキのWarp節全開っす。(何それ。笑) とりあえずキテレツアルバムなのには間違いない。
今のWarpのいいとこ全部かき集めました的な美味しすぎる的なフルコース食べ放題的なーーーー(マテ
メロディアスでロッキンな部分を併せ持ったハイデフエレクトリックファンク!! Squarepusherならではの質感っすのー。
前作"Just A Souvenir"もコンセプチュアルな実験的要素の高い(けれどバンドっぽくてかつストイックな)内容だったけど、
今回のニュープロジェクトもまた違った意味で挑戦的な内容だわ。ほんとチャレンジ精神旺盛よねこの人。
結構真面目に何回も聴いてみましたけど正直なところ自分まだ真意がつかめておりません。笑
とりあえず脳みそグワングワンになるってのはわかりました。ヘッドホンで聴いたら凄いっす。あは。
まあ、何はともあれWarp好きな人はゼッタイ聞いておかないといけない動きだとは思います。いえす。

Squarepusher
Shobaleader One: D’Demonstrator
[Bonus Track Version]
Tracklist:
01. Plug Me In
02. Smash Unreason
03. Into the Blue
04. Frisco Wave
05. Megazine
06. Abstract Lover
07. Endless Night
08. Cryptic Motion
09. Maximum Planck
10. On Fire Again [Bonus Track for Japan]

Squarepusher presents Shobaleader One - Megazine (taken from d'Demonstrator)


-----------------------------------------------------------------------------------------


Photo from Air and Water's photostream
http://www.flickr.com/photos/k_air_en/

Related Posts (Each Label):


0 Comment:

Post a Comment

Posts Feeds: Powered by FeedBurner

nmnlblog. [No Music, No Life!!] by RATA