nmnlblog. Album Of The Year 2010 [Top10+1 best albums of the year*]
♡♡Let's Click♪ Here!!♡♡

Wednesday, January 21, 2009

The Qemists / Join The Q

ネクストPRODIGY!!!!!!!!!
超ド級怒涛サウンドが猛威を振るいまくり!!!!ヤベぇ!!!!

The Qemists / Join The Q



プロディジーも出ることだし今年はこの辺が熱くなりそうです。
個人的には昨年のPendulumよりもこっちの方を断然押します。
いや、すみません。甲乙付け難いです…。さすがにどっちもどっち。
爆音ビート&ギターがたまりません。いいねぇ~やっぱ。
お部屋で車でヘッドホンで、爆音三昧しましょうね~♪
ドラムンオルタナエレクトロック。激しい音の重なりと重厚なドラムスに昇天だよ~。
欲を言えばもう何曲かパンチのあるシングルレベルの曲を収録して欲しかったような…(それは贅沢)
もちろん良かったんだけれど、残念ながら、まだプロディジーのやっと足元に来たぐらいの感じなのは事実かなぁ。アルバム全体のパワーとしては少し弱かった感が残ります。技術的にも。
今後の活動とスキルアップと次回作シングルやリミックスなどなどに期待しておりマウス。
さ、そしていよいよ来るぞ本物がプロディジーが。期待して待ってるじぇ!!!!!!!!



#02. Lost Weekend (feat. Mike Patton)


-----------------------------------------------------------------------------------------





Photos by
Zena Holloway
http://www.zenaholloway.com/zena.html
Underwater Photographer.

Related Posts (Each Label):


0 Comment:

Post a Comment

Posts Feeds: Powered by FeedBurner

nmnlblog. [No Music, No Life!!] by RATA