nmnlblog. Album Of The Year 2010 [Top10+1 best albums of the year*]
♡♡Let's Click♪ Here!!♡♡

Sunday, January 11, 2009

Animal Collective / Merriweather Post Pavilion

2009年1発目!!!!
もうどうにも止まらんですねコノ人たち。

Animal Collective
Merriweather Post Pavilion



スッゲ期待してたんよマジで…
ん~~、もう全然別モノになってきちゃってるよね実際。
キラキラキラリン万華鏡度数にはさらに拍車がかかってもうカオス状態ね。
ま、これはこれで良いんでしょうけど俺の期待とはズレがありました。
" Brothersport " を先行で聴いてた分には良かったんだけど、いざ全体通して聴いてみるとちょと違う。
ロックとかオルタナの域を超えてさらに次の意味不明の別世界へと旅立って行くのでしょうか。
強度のスルメ盤かもしれないぞよ?と思い、
10回以上聴いてみたものの、やはりテンションは一向に上がらず。
やりすぎは良くないですなやりすぎは。
前作ぐらいがもしかしたら俺にとってはピークだったのかもなぁぁ~。
悪くはないし、まあイイんだけど、どうもなんかひっかかる出来でしたわぁ。
あ、あとシングル "Water Curses" が未収録なのが俄然不満足。
なんで入れなかったんだろ。つかそのノリぐらいでアルバム全部行って欲しかったな。
とりあえず次回作に期待します。

Water Curses / Animal Collective ★★★★★


----------------------------------------------------------------------------------------



Lingerie / Stella McCartney


Related Posts (Each Label):


0 Comment:

Post a Comment

Posts Feeds: Powered by FeedBurner

nmnlblog. [No Music, No Life!!] by RATA