nmnlblog. Album Of The Year 2010 [Top10+1 best albums of the year*]
♡♡Let's Click♪ Here!!♡♡

Thursday, May 07, 2009

Tiga / Ciao!

カナダの王子貴公子Tiga、3年ぶりの2ndアルバム投下~~!!
2 Many Dj's(Soulwax)もプロデュースに参加&その他凄いメンツが大集結!!

Tiga / Ciao!



しかしこの人のジャケ出たがり屋さんなのはどうにかならないもんでしょうか… (1stもそうだったし。)
Tigaはホント幸せ羨ましい。Soulwaxにプロデュースしてもらえるなんて!! しかも前作デビューアルバムに続いて二度までも。ああ。
2 Many DJ'sのプレイなんかで早速耳にしていた今作ですが、良かったっすよ~。
特に"#03. Shoes (ft. Soulwax & Gonzales)"は鬼キラーチューンなっとります!!
もう何度リピ再生したことか。今見たらもう30回以上再生してた。(笑) 最近は思い立ったらコレばっかリピリピ聞いてます。
"Shoes - EP"のOizo Remixもかなりヤバいです。フロアで鳴る鳴る鳴りまくりなんだろなコレ。
ベースラインの心地良い連続攻撃がたまりません。好きだなぁ。このアクセント。さすがSoulwax.
オリジナルもリミックスももとがイイから全部イイです。最高~♪ PVも後半のエフェクトNice!!
Tiga & 2 Many Dj'sで揃って来日してプレイしてくれないもんかなぁぁ。(トオイメ

Tiga / Ciao!
Tracklist:
01. Beep Beep Beep (ft. Soulwax)
02. Mind Dimension (ft. Jori Hulkkonen)
03. Shoes (ft. Soulwax & Gonzales) ★★★★★
04. What You Need (ft. Soulwax, vocals: Jake Shears)
05. Luxury (ft. Gonzales)
06. Sex O’Clock (ft. James Murphy)
07. Overtime (ft. Soulwax)
08. Turn The Night On (ft. Gonzales)
09. Speak, Memory (with Jasper Dahlback & Phillipe Zdar of Cassius)
10. Gentle Giant (ft. James Murphy)
11. Love Don’t Dance Here Anymore (ft. Soulwax)

Shoes / Tiga ★★★★★


-----------------------------------------------------------------------------


Photos by Igor Vasiliadis
http://vasiliadis.ru/


Related Posts (Each Label):


2 Comment:

said...

rataさん、おひさしぶりです!京さんです。
リンク変更しときやした!まあ、わたしのしがないブログからはそんなにトラフィックをお送りできやせんがね、リンク欄はトップでこのブログをフィーチャリングしときましたぜ!
TIGAいいすねー!ちょうどLAに来るってんで友達にライブに誘われていこかどしよか悩んでます、、、。
しかし、Tiga、ナルシスト系の顔してますよね!
では、またかっこE音楽紹介してクリ。

RATA said...

→京さん
あら~。どうもすみません。
ありがとうございます♪
Tiga是非行ってレポお願いいたしますワン!!
とんでもない貴公子ですよきっと。笑

Post a Comment

Posts Feeds: Powered by FeedBurner

nmnlblog. [No Music, No Life!!] by RATA