nmnlblog. Album Of The Year 2010 [Top10+1 best albums of the year*]
♡♡Let's Click♪ Here!!♡♡

Monday, May 25, 2009

Phoenix / Wolfgang Amadeus Phoenix

前作から約3年ぶりで待望のリリース。お洒落さん系各方面の注目度は相変わらず高め。
このアルバム引っさげてサマソニ09にも参戦決まってて盛り上がりまくりですな~。

Phoenix / Wolfgang Amadeus Phoenix



しかし"Phoenix"ってホント地味に根強いファンが多いですよね~。かなり前からいろんな所、いろんな人達の間で話題に上がってました。気付けばもう結構長いスタンスで活動してます彼等。これだけお洒落なお洒落すぎない程よい感じのものをず~っと変わらず発信し続けるのって案外凄いと思います。
10曲ピッタンコ。自分はロックに関してこのコンパクトなプロダクツがすっごい好きです。時間も短めでわかり易くて飽きなくてすっきり突っ走って聞けるこの感じ。そして何故か何度も聞きたくなる。
コンセプトが明快でとにかくフェニックスしてて、変わらなくて、でも進化してて現時点での集大成で。素敵メロディーとキャッチーなサビ超満載で。
やっぱお洒落でモダ~ンでキラキラで、ちゃんとロックしててかつポップで。なんてのはこの人達の右にはなかなか出れないよなぁと感心させられた次第であります。凄い。みんな大喜び。きっと。

Phoenix / Wolfgang Amadeus Phoenix
Tracklist:
01. Lisztomania
02. 1901
03. Fences
04. Love Like A Sunset Pt. 1
05. Love Like A Sunset Pt. 2
06. Lasso
07. Rome
08. Countdown
09. Girlfriend
10. Armistice

Phoenix - Lisztomania


Phoenix - Lisztomania remixes

Will be released soon…??
(Original release date: 15 Jun 2009??)

--------------------------------------------------------------------------------------



Photos by *jayxxbe
http://jayxxbe.deviantart.com/

Related Posts (Each Label):


0 Comment:

Post a Comment

Posts Feeds: Powered by FeedBurner

nmnlblog. [No Music, No Life!!] by RATA