nmnlblog. Album Of The Year 2010 [Top10+1 best albums of the year*]
♡♡Let's Click♪ Here!!♡♡

Sunday, May 03, 2009

Maxïmo Park / Quicken The Heart

WARPの貴重なロックバンドの3作目だよん!!
ジャケットシンプルでカッコイイね~。こんなの好きです。

Maxïmo Park / Quicken The Heart



ごめんなさい。すみませんごめんなさいもうしませんもう言いませんすみませんごめんなさい許してくださいすみませんごめんなさいすみませんごめんなさいごめんなさい。
アルバムリリース、回を重ねるごとに段々と自分の好みからは遠ざかっていっております。ああ。
結局ボクの中ではファーストがピークだったんだということがはっきりと確認出来ました。
完成度は高いし曲もイイし大人~な感じだし、ダンサブルでもあるしメロウでもあるし高バランスなんです。でも違うんです。ボクの最近の好み、好きな感覚とは。ホントごめん。
モリッシー中期から後期(現在)なんかがお好きな方は案外イケるんではないかと思われます。
結構好きなので期待はしていたんですが、ある意味予想通りの盤全体でありました。フォーエバー。
あまりにも申し訳ないのでしっかりとオフィシャル試聴ブログパーツを搭載いたします。ゆるちて。

Listen♪, Try It!!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
Kasabian - Fire たまらん。早くアルバムかも~ン!!


-----------------------------------------------------------------------------





Photos by Emilie Björk
http://www.egoismeatsyou.net/

Related Posts (Each Label):


0 Comment:

Post a Comment

Posts Feeds: Powered by FeedBurner

nmnlblog. [No Music, No Life!!] by RATA