nmnlblog. Album Of The Year 2010 [Top10+1 best albums of the year*]
♡♡Let's Click♪ Here!!♡♡

Wednesday, August 26, 2009

Mew / No More Stories (No more stories Are told today I'm sorry They washed away No more stories The world is grey I'm tired Let's wash away)

サマソニ来日もあったしみんなすこぶる期待だお!! 話題騒然や~ん!!
待たされた感目いっぱい約4年ぶりの3rd。ああ、美しすぐるん。

Mew / No More Stories
(No more stories Are told today I'm sorry They washed away No more stories The world is grey I'm tired Let's wash away)



★★★★★
5STAR

まず先にアルバム名と曲名から行くじぇ…。って、つかどんだけ長いんじゃい!!!! (笑)

Mew / No More Stories
 (No more stories
  Are told today
  I'm sorry
  They washed away
  No more stories
  The world is grey
  I'm tired
  Let's wash away)
Tracklist:
01. New Terrain
02. Introducing Palace Players
03. Beach
04. Repeaterbeater
05. Intermezzo 1
06. Silas the Magic Car
07. Cartoons and Macramé Wounds
08. Hawaii Dream
09. Hawaii
10. Vaccine
11. Tricks of the Trade
12. Intermezzo 2
13. Sometimes Life Isn’t Easy
14. Reprise

前作の賛否両論恐怖ジャケ画像。→
とは違うけどやっぱり意味不明な摩訶不思議ジャケ。
そしてこの長い長いアルバムタイトル。
この人たちはホント完璧に狙って来ます。(笑)
それはもちろん中身にも言える事で…。
狙われた。堕ちた。完全にやられた。そんな感じでしょうか。
タイミング良すぎると思います。今の流れにピッタンコです。
時代がやっとMewに追いついた気がします。もろシンクロナイズド。
なんて話はもちろん自分の話で。
日本でも高い人気を誇る彼等なんですが、
正直前作までは若干"????"だった事を今日ここにお詫び申し上げまして、
悔い改めることと致します。ゴメリンコ。
本日を持ちまして"!!!!!!!!!"にワタクシの気持ちは完全に変化したのです。どうかお許し下さい。
やっぱどれだけみんながイイって言ってるやつでも、自分のタイミングとかきっかけってあるよね。(←そして結局投げやり発言なのかおい。おい!!)
長い時間と手間ヒマをめっちゃかけましたのが凄く伝わる壮大なファンタジー映画でも見たような。
深い深い眠りの中でいつ終わるのかさえ見当もつかない長い長いそれはそれは素敵な夢をみているような。
ああ、このまま綺麗な、柔らかい体のキミといつまでもいつまでも永遠にこうして抱き合っていたいよ…。 え。え!!
そんな感じでございました。美麗すぎる内容だったと思いますわん。ため息が出るくらい。うっとり。
ちょっと大袈裟だけど何やら感動で涙が出そうになってしまう。眩しすぎて。わお。(若干大袈裟)
傑作との意見やレビュー、感想、続出だろうね。各所の評価が凄く楽しみ。確かに傑作。

Mew "Introducing Players"



Related Posts (Each Label):


0 Comment:

Post a Comment

Posts Feeds: Powered by FeedBurner

nmnlblog. [No Music, No Life!!] by RATA