nmnlblog. Album Of The Year 2010 [Top10+1 best albums of the year*]
♡♡Let's Click♪ Here!!♡♡

Monday, August 03, 2009

The Rogue Element / Lumina

フロムUKのブレイクス系。ちょっとだけストイックなエレクトロニック/エレクトロ/ハウス
クーラーのガンガン効いた部屋で聞きたいな。そんな感じ。

The Rogue Element / Lumina



オススメされたんですわぁ。ライブラリーにもこの人の曲1曲も入って無かったのでとりあえず聞いてみた。
これがどうして案外良かったです。
と言うか全然イイやん。めっちゃ四つ打ちや~ん!! もちろん自分が知らなかっただけなんでしょうけど…(笑)
もともとUKブレイクスってのもよく判ってないんでその辺はどうでもいいんだけど、ブレイクビーツ、エレクトロ、フィジェットハウス、ロック、とにかくそこらを一緒くたに取り込んで扱ってます的な感じと言えばよろしいかと。
いろんな曲調が入っててバラエティに富んだダンス良盤だし単曲で言えばもっと日の目を浴びていいと言うかもっとたくさんのDjがプレイしちゃってもいいんじゃないですか!! ええ!!
なんて思いましたとです。(つかたくさんプレイされてたらすみませんな感じでございますけども…あは。)
近所のお祭りの金魚すくいでとってきた(一昨日8/1土曜日に)3匹の金魚ちゃん達に聴かせてたら気のせいか若干ノリノリになってました。元気に生きてるわ。
(家にやって来たお陰でペットショップで一式そろえたりやなんやかんやで一万円弱飛んで行きましたのよ…。ああ。恐るべし金魚ちゃん。カワイイけど。)
あ、。そう言えば右の方のウィジェット金魚ちゃんたちも元気なんです。(笑) 金魚。夏。いいねぇ~。

2007年度のBREAKSPOLLでベスト・プロデューサーとベスト・リミキサーを獲得したUKブレイクス・シーンで今最も勢いのあるアーティスト、The Rogue Element。
だって。(拾い読み)
The Rogue Element / Lumina
Tracklist:
01. Lumina
02. Shuffle And Clap
03. Binary Suite
04. Sidewinder
05. In Place
06. Mistakes
07. An Unsavoury Urge
08. Reality Is Overrated
09. Hive
10. Escalation
11. Soretooth

The Rogue Element - Escalation ★★★★★


----------------------------------------------------------------------------------------


Photos by i dani
http://pacsaman.deviantart.com/

Related Posts (Each Label):


0 Comment:

Post a Comment

Posts Feeds: Powered by FeedBurner

nmnlblog. [No Music, No Life!!] by RATA