nmnlblog. Album Of The Year 2010 [Top10+1 best albums of the year*]
♡♡Let's Click♪ Here!!♡♡

Friday, November 21, 2008

Day & Age / The Killers

3rdにしてマスターピースの誕生ではないでしょうか。
世相を反映してかどうか。勇気付けられるようなそんな感じ。

Day & Age / The Killers



★★★★★+
5STAR+

最高!!
1st、2ndときてコレでイッキに抜きん出ましたね。ヤバい。
先行の" Human "はもちろんのこと、全体にみなぎるパワーとポップネス。
世界的にヒットする要素を完全に押さえたモンスターアルバムと言っても過言ではないと。
狙ったのかどうかはわかりませんが、ダンサブルでポップで80年代的な匂いから今現在までのロックとポップの全てをぶち込んで混ぜ混ぜした感じなもんで、年代も幅広く、若い方からお年を召された方まで老若男女幅広く受け入れられる器のでかいアルバムとなっております。笑
ある意味2008年現在進行形スタンダードポップロックと言えるようなそんな。ゆえにマスターピース。
時代が、こんな元気や人間臭さと明るさ、前向きな感じを求めていたところにまさにドンピシャどす。
ああ" Human "最高。もう既に再生回数50オーバーです(マテ
ちなみにアルバム内ではミディアムナンバーもかなり秀逸なので、
今年を締めくくるとびきり上等のアルバムをお探しの方、是非いっときましょう♪
最後の最後、今年ももうあと少しというところでキラーズやってくれました。嬉しい。サンクス。

Human (Pink Noise Radio Edit)
The Killers
★★★★★



-------------------- -------------------- -------------------- --------------------


来年は年明けからアニコレもかなりヤバい。
待てねぇよ。しかもジャケが俺の大好きな錯視ではないか!!!!
'' Water Curses ''の流れがさらに進化する模様!!

Merriweather Post Pavilion
Animal Collective
(2009.01.20. リリース予定)
 

Animal Collective - Brothersport

Animal Collective - "Brothersport" ★★★★★



参考♪
回転錯視の作品集
(凄いよ!!)



Related Posts (Each Label):


0 Comment:

Post a Comment

Posts Feeds: Powered by FeedBurner

nmnlblog. [No Music, No Life!!] by RATA