nmnlblog. Album Of The Year 2010 [Top10+1 best albums of the year*]
♡♡Let's Click♪ Here!!♡♡

Monday, November 17, 2008

The Renaissance / Q-Tip

9年ぶりで2ndっすよ!! もう無いと思ってました。
どう? 時は流れましたなぁ随分と。しかし最高♪

The Renaissance / Q-Tip



★★★★☆
4STAR

AKAI MPC2000XLでイキナリ顔隠す大将にウフフ。
そうです完全にATCQ節大復活なのですよ!!!!
全編コイツで作成っつ~事でもうサンプリング好きにはたまらんです。
やっぱ基本はサンプリングでしょ。定番中の定番じゃないですか!! (笑)
どれがサンプリングでどれが生演奏なのか全然わかんないのはさて置いて…(マテ
こういうクラシックなトラック好きのボクとしてはもう鳥肌ものの出来でした。
これぞまさにHip-Hopのスタンダードだぜ!! と、声を大にして言いたい。
そんな気分でございます。LOVE♡
俺がお洒落なバーでも経営してるもんなら、今頃ず~~~~っとコレばっかループ再生ですわ。
そりゃ酒も美味くてお姉ちゃんともどうにかなりますってば(ユウコウ
オサレでユルくてジャジーでHip-Hopの超ナイスMix盤でも聞いてるかのような流れ。
ココ何日か寝る時スリープ再生で就寝なんですが物凄く寝付きがイイのは気のせいでしょうか。
もうこんなにイイの作れるんだから仕事しっかり出来るうちに名盤バンバン出しといて欲しいもんです。
マスターピースがいっぱい残せると思うよマジ。大将。
Commonとの動きも控えてるらしいけどそちらにはありえない程の期待を寄せておきます。
また当分Hip-HopATCQモードに入りますわ。昔のいっぱい聞くとしよ~~♪


AKAI MPC2000XL [photo] サンプラーリズムマシーンe.t.c.




使い方の一例♪
Damu on the MPC
in NYC's Madison Square Park


Disko Dave
MPC "Mack Momma" Beat


Related Posts (Each Label):


0 Comment:

Post a Comment

Posts Feeds: Powered by FeedBurner

nmnlblog. [No Music, No Life!!] by RATA