nmnlblog. Album Of The Year 2010 [Top10+1 best albums of the year*]
♡♡Let's Click♪ Here!!♡♡

Saturday, November 22, 2008

More! More! More! / capsule & Dream Fighter / Perfume [CDS]

まだまだ尖らせてくるのですね。激しいのお好きなのね。
昔の方が良かった系のファンはもう完全に置いてきぼり。

More! More! More! / capsule



★★★★☆
4STAR

良かったです。ひとまず安心しました。まだまだ大丈夫だわ。新たな方向性も若干出てた。
しかし凄いエレクトロでしたわ。途中もう笑えるくらい凄いエレクトロ三昧。
個人的にイントロ1曲目 "runway" からイキナリ好きな始まり方。Ed BangerEd RecJustice†(Cross)みたいにティーザー的な1曲目でスタートするのって凄く好き。
全体的にかなり攻撃的なエレクトロになってましたね。さらに完全なるフロア仕様。
冒頭にもちょい書きしてますが、初期のイメージが忘れられない、プリティラウンジ系を求てしまう、欲するファンはもうぶっちゃけついて行けないでしょう。ここまで来ちゃうと。
" JUMPER "には実際エレクトロの新たな指針さえ出てたような気がします。かなり良い。良かった。
好きですねこの感じ。導入部のフレーズが耳から離れませんねぇ。雰囲気がめちゃ好き。
現時点でのエレクトロの良いところをかなりのパーセンテージで詰め込んであるアルバム。ですかね。
ヤスタカ先生でなくってもし海外アーティストから届けられたアルバムだったとしたら、多分普通に騒ぎになってもおかしくない内容だと思うんですけど。レベル高い内容だったと思いま~す。
プロデュース業がお忙しいかとは思いますが、どこまで続くのかを楽しみにしております。



Dream Fighter / Perfume [CDS]





★★★☆☆
3STAR

THE J-POP。上手い!!!! 振り付けもまだまだいける!!!!
カップリングはLiveでファンを泣かせる名曲となるのでしょう。
冬ですな。Perfumeは冬も毎度良いですな。
今年は凄い一年になりましたねホント。
曲はしっかり締めくくれましたので、あとはTV出演その他、年末までしっかりガンガレ!!
とりあえずお疲れ様。ひと足お先にお疲れ様。3名様。来年も良い年に~~♪


Related Posts (Each Label):


2 Comment:

Anonymous said...

こちらでは、はじめまして。

>良かったです。ひとまず安心しました。まだまだ大丈夫だわ。新たな方向性も若干出てた。

この感想、わかります(笑)

Anonymous said...

どうも~♪
ありがとうございマウス!!
同じような感想の人、案外多かったのではないかと…(笑)

Post a Comment

Posts Feeds: Powered by FeedBurner

nmnlblog. [No Music, No Life!!] by RATA