nmnlblog. Album Of The Year 2010 [Top10+1 best albums of the year*]
♡♡Let's Click♪ Here!!♡♡

Saturday, November 08, 2008

turn to me -Definite Collections- / autumn leave's

邦楽のここら辺をタダやみくもにバカにするだけではイケナイと思う。
良質なポップスだときちんと評価すべきではないだろうか…。

turn to me -Definite Collections-
autumn leave's




★★★☆☆
3STAR

たまに見るんですよね。極端に否定する物言いや酷評を…
FreeTEMPO、Sotte Bosse(i-dep)、Sound Around、Jazztronik、etc…
周辺をとりまく環境は随分と変わって着実に広く大きく市民権を得た。
確かにもうどうにも商売モードに入っているようにも見えるけど、
なんだかんだ言って楽曲はどれもみんないいのよね。聞きやすい。
autumn leave's
凄くイイ。ゲストヴォーカル達がまたとてもイイ。
前のアルバムもそうだったんだけど、中にとてつもないツボソングがあるのよね。
今回のはカヴァーアルバムでもあるからアレだけどオリジナル楽曲(1曲目)がスッゲ良かった。
ゲストが代わる代わる歌って、声を楽しんで、普通に楽しいじゃんって。
とりあえずピックされてる歌い手達がなかなか良いのですよ毎度。
全体を通して云々を吹き飛ばす#01. Stay For Love (Original Mix) でした♪
早く次のオリジナルフルアルバムが聞きたいどす。
しかし一連の幼児系フォトジャケはもうそろそろ終わりにした方がいいと思う。ゼッタイ。笑

コロムビア公式HP(試聴可)

autumn leave's HP



p.s.
ああもうすぐ冬が来るよと感じさせられる ''Eternally -Drama Mix- / 宇多田ヒカル'' はたまらんね。胸キュンじゃ胸キュン。 最高。

Related Posts (Each Label):


0 Comment:

Post a Comment

Posts Feeds: Powered by FeedBurner

nmnlblog. [No Music, No Life!!] by RATA