nmnlblog. Album Of The Year 2010 [Top10+1 best albums of the year*]
♡♡Let's Click♪ Here!!♡♡

Monday, November 24, 2008

Lambs Anger / Mr. Oizo

脈絡のない衝撃的な音が交錯しながらそれでも激ダンス!!
心してかかりましょう。ヤバいよ。ホント。衝撃の作品。(笑)

Lambs Anger / Mr. Oizo

  (元ネタ!!)

★★★★★
5STAR

あ゛ぁぁぁぁ~~痛いよ~~。ジャケ。いつものキャラFlat Ericがヤラレちゃいそうなってます。
のっけから攻めてきます。攻撃的、旋律の恐怖が(マテ  (アンダルシアの犬)
ついにOizoさんまでEd Bangerからちゃんとアルバムが出ちゃうなんて…
時の流れと流行のなせる技って凄いわ。彼も大人になったのね… (意味不明すぎだろ)
Ed Bangerクルーになるまでの作品はどっちかと言うとマニアックすぎて単なる変態だったんだけど、
ここ最近はちょっと小粋でポップなド変態。ネタ使いやトラック選びのセンスが極端に良すぎますです。
昨年の神曲 "Patrick 122" でさえもう尋常な感じではないトラックだったのですが、今回のアルバムもありえないくらい凄いです。変態すぎます。完全にキチガイですこの人。
ほとんどの曲が短めなので、シュールな変態作品短編集といった趣。(ダンス盤として)
エッジが効いてるどころかエッジだらけなので初めての方は困惑すると思うのですが、
それでも普通のエレクトロディスコ系では嫌っ!!て方は試聴機に走って下さい是非!!
そして今回もクラシックネタ使いのセンスが光ってます。超ステキ。好きだなぁ。
個人的に好きなのだらけですが、Cut Dick Bruce Willis Is Dead Jo Positif Gay Dentists辺りは死にそうです。たまらんです。
なんかやっとこさ日の目を浴びたような気がします。ここ日本でも。
さらに人気者になるといいね~~。(ヨーロッパでは一度完全に大ブレイクしてんだけどね)
と言うか売れるといいな。いっぱい売れて欲しいな。Ed Bangerに来て良かったねぇ~。
(来年1月に国内盤まで発売にはマジ驚かされました。びっくり!!)

Lambs Anger / Mr. Oizo
Tracklist :
01. Hun
02. Pourriture 2
03. Z
04. Cut Dick
05. Two Takes It ft. Carmen Castro
06. Rank
07. Bruce Willis Is Dead
08. Jo
09. Positif
10. Lambs Anger
11. Erreur Jean ft. Error Smith
12. Steroids ft. Uffie
13. Gay Dentists
14. Pourriture 7
15. W
16. Lars Von Sen
17. Blind Concerto
18. Lamb's Garbage (Unfinished) [iTunes Store Bonus]

#09. Positif / Mr. Oizo


Patrick 122 / Mr. Oizo (参考♪)


Related Posts (Each Label):


0 Comment:

Post a Comment

Posts Feeds: Powered by FeedBurner

nmnlblog. [No Music, No Life!!] by RATA